09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.10 (Sat)

急に・・・


TVのCMを観ていたら・・・

何としても食べたいものが・・・

ケンタッキーの辛旨チキン・・・

美味しそう・・・

何としても~食べてみたい・・・

と思ったらもう~駄目・・・

今日、買ってきましたぁ~

我が家からは、車で45分くらい

けして近くはないけれど・・・

車を走らせてました(笑)

食べたら~美味しかったよぉ~

食べたいと思った時に食べられるという

のは、とても幸せなことだなぁ~
22:09  |  日記  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.01 (Thu)

おめでとう

         明けましておめでとうございます。

      
        20060625171348.jpg
  

今年もよろしくお願い致します。
23:37  |  日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.23 (Sun)

お出かけ・・・

寒くなってきたね。

お出かけしてきましたぁ~。

と言ってもしばらく前になりますが・・・

写真を撮ってきたので、アップするね。

毎年、行ってるかかし祭りの写真です。



           


                     081108_141454.jpg

                 
                  20世紀少年~目がこわっ





                     


                      

                      081108_141534.jpg


                  織田裕二がキター







                      081108_141635.jpg



                  ジャマイカ旋風~ありました?







                                              081108_141347.jpg



           崖の上のポニョ~観てないので、わからない(T.T)





                       

                     081108_141147.jpg


               メタボなかかし~お腹が・・・






                081108_141124.jpg


             ドラミちゃん~可愛い





              081108_141028.jpg


            ゲゲゲの鬼太郎~私けっこう好きなアニメ






               081108_140835.jpg



             ミッキーマウス~かなり大きかったよ




                 081108_140918.jpg


                麻生首相~似てるかも




制作するのに、時間がかかるものばかりです。

でも、楽しんで出来たのかも・・・
18:41  |  日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.13 (Thu)

秋の夜長・・・

秋の夜長・・・いやもうすぐ冬かな?

すっかり  寒くなってきたね。

私は、コタツでぬくぬくしながら・・・

読書  をしてる毎日です。

図書館で何冊か借りてきて・・・

読んでます。

考え方とか影響される本もありますね。

しばらくは、読書の日々が続きそうです。
23:42  |  日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.10 (Fri)

ええぇ・・・

二日程前に空き巣にやられました (T.T)


現金と映画のチケットとテレカが・・・

無くなりました (;>_<;)ビェェン

それと合い鍵も無くなっていた (хх,)

恐ろしいのですぐに鍵は、取り替えました。



警察に被害届けを出し・・・

家中の窓、入り口の鍵をチェック

補助錠を買ってきて・・・

家の中・・・厳重警戒となりました。
18:12  |  日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.30 (Tue)

もう秋・・・


すっかり涼しくなってきましたね。

長袖を引っぱり出して着ています。

そろそろコタツも出したほうがいいかな。


私の家のすぐ近くにある蕎麦畑では・・・

蕎麦の花が満開になってる。

真っ白で小さめな花がお気に入りで

毎年、写真を撮りたくなってしまいます。



IMG_0153_convert_20080930230530.jpg
23:12  |  日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
