05月≪ 2006年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.28 (Wed)

あちい。。。その2

今日もあちい職場で、仕事をしてきましたぁ。


でも、今日は嬉しいことがあったんですよ。


 会社のAさん・・・  今日も暑いね。


私 ・・・     そうですね!特にここはサウナにいるみたいです。             


会社のAさん・・・  そうかぁ~!



そう言って、いなくなりました。


 しばらくすると、移動式冷房器具持ってきたよ。って


 なんだか、めちゃくちゃ嬉しくなってしまいました。


その後は、Aさんの気持ちが嬉しくて、


一生懸命仕事しちゃいました(笑)

22:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.27 (Tue)

あちい!

今日も暑かったぁ~。


私の今日の仕事は、しっかりと

燃えてる炉のそばでした。


あちいことあちいこと・゜゜・(>_<)・゜゜・。


家に帰って来ても...まだあちい!


扇風機で、暑さをしのいでいます。

21:00  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.25 (Sun)

紫陽花


紫陽花園に行ってきましたぁ~!



                 20060625190054.jpg                             20060625190116.jpg 

19:10  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.23 (Fri)

サッカー その2

やはり、ブラジルは強かった。


世界レベルの高さをまざまざと


見せつけられてしまいました。


でも、日本は頑張って1点を取って・・・


スゴイと思いました。


また、4年後に期待しましょう。

22:00  |  サッカー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.22 (Thu)

サッカー

明日の朝早くに、サッカーの試合がある。


熱心なファンは、早めに起きて


観るのだろうなぁ~


それとも 寝ずに起きているのかな・・・?


私は、仕事があるのでサッカーを


してる時間は、爆睡中だと思う。


対ブラジル戦。。。どうなることやら?

23:55  |  サッカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.21 (Wed)

携帯電話


私の使ってる161携帯は、


昨年の10月に機種変更して


8ヶ月。


なのに、よ~くみると色おちしていたり、


無数の傷が。。。毎日、持ち歩いてるせいかも。


仕事中もポケットの中に入ってる。


もう、携帯のない生活は、考えられない。


携帯依存症???かも?そうだね!


20:43  |  携帯電話  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.20 (Tue)

はじめまして・・・

IMG_2178kokemomo2005_thumb.09.16.jpg

ブログは、ここで2つ目になりました。
まだまだ、未熟ものですが・・・
これから、いろんなこと書いていきます。
21:44  |  はじめまして  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
