06月≪ 2006年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.16 (Sun)

お友達

teru1.gif

今日は、お友達の所にアポなしで

押し掛けちゃいました。

このところ、ドボ~~ンと沈んでいた私。

自分に何かあると、どうしてもこの人の

所へ行きたくなって、勝手に行ってしまう。

迷惑な話ですよね!

彼女に自分のいろいろを話するわけじゃない

ないけど・・・彼女に会うと癒される。

素直で天真爛漫で・・・

彼女の一番好きなところは、何かをしてもらうと

必ず相手に対して、感謝の気持ちを

誠実に伝えること。


親しくなってしまうと、おざなりに

なってしまったりする。

私も、見習わなければと思う。

何気ない話をして、帰ってくるだけで、元気になれる。

私にとっての精神安定剤です。                  
21:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.06 (Thu)

4.jpg


画像をクリックして、見て下さい d(^-^)ネ!


蓮の花を写真で撮るのは、難しい。

近くに寄って撮ることが、出来ない。

蓮の花は。。。仏様の花とも言われる。

実母が亡くなってから、蓮の花は

私にとって特別な花となりました。

車で10分ぐらいの所に、

蓮の花が見られる池がある。

近々行ってみることにしょう。
00:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
