07月≪ 2006年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.28 (Mon)

ファミリー。。。?

20060828032447.jpg


もう田んぼも稲刈りが、近づいてきました。

近くの田んぼに、目をやれば・・・

かかしが田んぼに立っていました。

お母さん、娘さん、お父さんらしきかかしが・・・

こちらの田んぼは、毎年かかしがいます。

毎年しているのでかかし作りの

腕も上がってきています。

田んぼの中。。。なんとも微笑ましい光景でした。
23:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.27 (Sun)

TUBE

TUBEの野外ライブに行ってきましたぁ~~!

26日6時から横浜スタジアムで
TUBEのコンサートがありました
何年ぶりかのTUBEのライブ。。。
やはり、盛り上がって最高でした。
二の腕ダイエットにも効果があったよ(笑)

まだ、余韻に浸っていて、
CDをガンガン聴いてます。
来年の夏も行くぞ~~!
15:00  |  お出かけ  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.20 (Sun)

灯籠流しと花火

20060820013337.jpg



今夜は、自宅の近くで

灯籠流しと花火があったので、

お友達と見に行ってきましたぁ~~!

今年 初の花火・・・綺麗でした。


20060820013410.jpg

21:47  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.18 (Fri)

夏休みが終わり・・・

長いお休みが、明けて仕事も2日目!
初日は、全体的にぼぉ~~つと仕事してました。
今日は2日目だけど・・・
まだ本調子ではない感じだね。


それにしても、あちい・゜゜・(>_<)・゜゜・。
この時間で、32度もある。
今夜も熱帯夜だぁ~~~!
20:04  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.16 (Wed)

久しぶりに・・・

このところ、このブログもおさぼりさんで・・・
ずぅ~~と悩んでることがありまして。。。
でも、少しずつではあるけれど、
落ち着きてきたので
書いて行こうと思っています。


車も修理してもらい、車検に出して
また2年お付き合いしょうと
思ってます。それまではどうか・・・
修理がなるべくないように
祈りたい。もう年数が経っている車なのに・・・
無茶を言ってる私(笑)
14:08  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.03 (Thu)

車が・・・

車が壊れた・・・

いきなりの爆音とカランカランという音。

まるで改造暴走車のような音。

見てもらったら、リヤマフラーが、外れているらしい。

部品を頼んでもらい取り付けてもらわないとならない。

2、3日かかるみたい。

もうすぐ車検で、これを修理しないと

車検も通過できないと、言われた・゜゜・(>_<)・゜゜・。


しばらくチャリ通勤です。

梅雨も明けたので、早めに家を出ましょう。
01:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
