09月≪ 2006年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.30 (Mon)

円形脱毛症・・・

鏡をみて、この頃、前髪薄くなったなぁ~~って
思った瞬間・・・よ~~~く見たら・・・
禿げてる?薄い?指先で触ってみたら~~
地肌っぽい~~あぁ~~やっぱり~~
そうかぁ~~。と確信した(T_T)
位置は、前髪の少し上あたり・・・
それも、分け目のところにある・・・
気になるので、無理矢理分け目変えちゃってます。

皮膚科に行って、飲み薬と塗り薬を処方されました。
とりあえず、飲んで塗ってます。

ここ半年間自分なりに、ストレスがあったのは、事実・・・
どうしょうもないことで、悩んでたりしてた。
変えてくのも自分・・・前向きに頑張ってこう~~!!

IMG_3404.jpg

21:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.22 (Sun)

真夜中に・・・

20061021225949.jpg


国道を通行止めにして、

こんな巨大なものが、運ばれてました。

そうとう大きいです。道幅全部取ってる。

運ぶのも、大変そう・

高さもあるので、歩道橋まで上げられてる。




20061021225916.jpg

20061021225929.jpg

19:12  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.20 (Fri)

今日は・・・

今日は、会社がお休みでした。
平日の休みは、貴重なので、とっても嬉しい!

でも、こんなお休みは、決まってお役所に行ったり
銀行に行ったり、郵便局に行ったりして終わる・・・
案の定今日もそうでした。図書館に行って本も借りてきた。
でも、時間を気にしないで、のんびり出来るのは、やっぱりいいね!

ついでに、車でドライブもしてきちゃいました。
今夜は、ネットでもしてみょう~~っと!



21:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.15 (Sun)

田んぼが終了・・・

今日、脱穀が終わり

今年の田んぼも終わりました。

今年は、昨年よりも収穫がダウンです。

天候のせいもあり、仕方ないですね。

精米をしてきました。

新米・・・楽しみで~す。
21:06  |  日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.03 (Tue)

稲刈り・・・

20061002050250.jpg


20061002050328.jpg


10月1日(日)に稲刈りをしました。
お天気は、よかったのですか・・・
田んぼが、ぬかるんで・・・足が抜けない・・・
足が抜けないのは・・・私の体重せい・・・
どこからか。。。そうだ、そうだの声が・・・

台風で、倒れたら起こさなければなりません。
あとは、祈るだけ・・・
01:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
