12月≪ 2007年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.28 (Sun)

春~~!



春を探しに出かけてきました。

って、近所に行って来ただけなんですけど・・・



PA0_0005.jpg




梅の蕾がついていて、咲き出すのも早そうですよ。








PA0_0003.jpg





PA0_0004.jpg




>PA0_0006.jpg







そして、たくましくて可愛い野の花達。。。

親しみわくなぁ~。

20:25  |  日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.21 (Sun)

うぅぅ・・・

20070121212028.jpg



からし菜を頂きました。

お浸しにして、食べようと思い茹でてみた。



うぅぅ・・・苦いっ (;>_<;)




食べられないほど、苦い...


私は、辛いのと苦いのは、何とも苦手、嫌、駄目。

でも、茹でた物を何とかしたい。

なので、茹でた物に多めの塩をまぶしてみた。

今、タッパーに入り、冷蔵庫の中にいる。

明日には、苦みは取れているだろうか?

かなり不安・・・とりあえずやってみました。
21:23  |  日記  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.14 (Sun)

今日は・・・

27_4200_321.gif




今日は、快晴のいい天気でした。


私の地区では、駅伝大会がありました。

中学生、高校生、一般の部は、21キロを

走ります。練習なしでは、走れませんね。

優勝したのは、高校生のチームでした。

普段の部活と練習が、成果として出ているのでしょう。


みんな頑張って走っていて、

また元気をもらっちゃいました(*^_^*)







20070114180638.jpg

16:44  |  日記  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.08 (Mon)

お土産に・・・

お友達がお土産に琉球ガラスの

グラスを買って来てくれました。

大きさも持ちやすくて、

とても気に入りました。




PA0_0006.jpg

15:43  |  日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.04 (Thu)

今年も・・・

新年明けまして、おめでとう
ございます。

今年もよろしくお願い致します。


20070104213519.jpg




お正月はお餅を沢山食べました。

昨年の暮れに餅つき機で作ったお餅・・・

美味しく仕上がりました。

今朝は、きな粉餅を食べたよ。うまっ~~!!



20070104215926.jpg


21:52  |  日記  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
