01月≪ 2007年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.25 (Sun)

やっほー

久しぶりに昼間のドライブに

出かけてきましたぁ。

海が見たくて。。。

自宅から40分程車を走らせて~~

海。。。風が強い~

写真を撮る手がぶれる~

寒いので、車の中で海を満喫・・・

やっぱりいいねー。



20070225105327.jpg






20070225105340.jpg

10:57  |  日記  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.12 (Mon)

すっきり~~?

今年は、暖冬で梅のお花も

早めに咲き出しました。

あったかなんだよねぇ!




PA0_0002.jpg







この頃は、毎週末押し入れの

片付けをしています。

今、使わないからとなんでも押し入れに入れる。

そのうちに押し入れの奥って?

何が入ってるんだろう。。。なんてことになる。

もう、使わなくなった物を処分したら、

スッキリしました。

でも、どうしょう?と迷う物もあって・・・

また、押し入れの中へ・・・

この頃、まったく片付けをしていたかったから、

ぼちぼち片付けをはじめて半分は

終わりました。

まだ、半分残ってるともいいますが・・・(笑)








甘酒が飲みたくて・・・

昨年から・・・

米麹の甘酒が・・・

お酒は少しだけ飲みますが、

酒粕の甘酒は、苦手なのです。

久しぶりに飲んだら、美味しかったぁ。



PA0_0001.jpg

18:46  |  日記  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.04 (Sun)

今日は・・・

今日は、風が強くて寒かった~

なので・・・



ホットケーキミックスを使って

大量に作りました。



残った物は、冷凍してあとで、食べます。


ガスレンジ弱火でトロトロ・・・


けっこう時間かかったよぉ~(^_^;)




さっ~何をつけて、食べようかな?





PA0_0000.jpg

20:06  |  日記  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
