07月≪ 2007年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.24 (Mon)

秋・・・その2



3連休も終わりだね。





DVC00037.jpg




蕎麦の花を見つけました。

清楚で可憐なこの花が私は好き。

私にないものを持ちあわせてる(笑)

もちろんお蕎麦も好き。

蕎麦ほど美味しい物とそうでないが

はっきりしてる食べ物はないと思ってる。










DVC00035.jpg




そしてこの時期は、やっぱり彼岸花・・・

色鮮やかなこの花を見ると秋~~を感じる。

お墓参りに行ったかな?
16:44  |  日記  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.17 (Mon)

秋・・・

お友達が、お手製の栗の渋皮煮を

持って来てくれました。

手間と時間をかけて作ったみたい。

貴重な一品を頂いてめちゃくちゃ嬉しいです。

自分で料理することがほとんどなので、

「作ったから食べてね」って

言われることがたまらなく嬉しい!



画像 142




画像 141


中がホクホクで、美味しかったよぉ

食後の楽しみに毎日1個づつ食べよう~。
12:32  |  日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.10 (Mon)

残暑・・・

まだ暑い日が続いていますね!

もう、お彼岸も近いというのに・・・



そうそう毎年恒例の稲刈りも近いです。

いつなんだろう・・・?

弟に聞かなきゃ・・・(笑)



こんな感じで、また書いていこうかな。
22:06  |  日記  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
