05月≪ 2008年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.30 (Tue)

もう秋・・・


すっかり涼しくなってきましたね。

長袖を引っぱり出して着ています。

そろそろコタツも出したほうがいいかな。


私の家のすぐ近くにある蕎麦畑では・・・

蕎麦の花が満開になってる。

真っ白で小さめな花がお気に入りで

毎年、写真を撮りたくなってしまいます。



IMG_0153_convert_20080930230530.jpg
23:12  |  日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.23 (Tue)

久しぶりに・・・

ホントに久しぶりに更新してます。

まだ続いてたの~?なんて言われそうですが・・・

まだ続いてました(笑)





お彼岸なので、仕事が終わってから

お墓参りに行ってきました。

母がいるので、いろいろとお話してきたよ。

いつまでも母のことが、大好きで、会いたくて

でも会えないから、夢に出て来てよ~なんて思ってる。

母が逝ってからもう8年が過ぎてる。

親離れが出来ない娘です(T.T)




このブログにもエロコメントが・・・

負けないんだから・・・
22:06  |  日記  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
