07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.03 (Thu)

車が・・・

車が壊れた・・・

いきなりの爆音とカランカランという音。

まるで改造暴走車のような音。

見てもらったら、リヤマフラーが、外れているらしい。

部品を頼んでもらい取り付けてもらわないとならない。

2、3日かかるみたい。

もうすぐ車検で、これを修理しないと

車検も通過できないと、言われた・゜゜・(>_<)・゜゜・。


しばらくチャリ通勤です。

梅雨も明けたので、早めに家を出ましょう。
01:53  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

v-518湘南コボ様
何度もコメントv(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
お返事も書かずにm(_ _)mごめんなさい。

バイクで伊豆に行かれたのですね!
伊豆の景色も素晴らしいですよね。
特に海がキレイで・・・
私もまた行ってみたいなぁ~~!
yume |  2006年08月16日(水) 13:54 | URL 【コメント編集】

こんばんわ~
2回目の夏休み明日までです
夕方、海に行ってきました
台風のせいか、波が荒れていました。
サファーには最適な波かも~
夏を惜しむかのように、太陽が
沈んでも、まだ海に^^

明日もまたよい一日にしようね
湘南コボ |  2006年08月14日(月) 21:21 | URL 【コメント編集】

こばんわ~

今週も週末ですね

お盆休みで、それぞれの夏を

楽しんでいると思いますが

残暑も厳しいですから~

お体、ご自愛してくださいませ^^¥
湘南コボ |  2006年08月11日(金) 21:21 | URL 【コメント編集】

こんばんわ~

夏休み終わって、明日から
会社です!

明日からまた、ガンバります!
湘南コボ |  2006年08月06日(日) 20:39 | URL 【コメント編集】

こんにちわ~

夏季連休8日目です!

休みのすぎるのは早い~明日の

日曜日が、最終日です!

よい週末を!
湘南コボ |  2006年08月05日(土) 16:31 | URL 【コメント編集】

おはよ~

夏休み6日目です!

今週の初めに、かみさんの実家の伊豆に

8月になってバイクで一人旅してきました!

信州をぐるりと^^走ってきました。[/色]
湘南コボ |  2006年08月03日(木) 09:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yumekanatahe.blog71.fc2.com/tb.php/10-c92df590
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
