03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.08.28 (Mon)

ファミリー。。。?

20060828032447.jpg


もう田んぼも稲刈りが、近づいてきました。

近くの田んぼに、目をやれば・・・

かかしが田んぼに立っていました。

お母さん、娘さん、お父さんらしきかかしが・・・

こちらの田んぼは、毎年かかしがいます。

毎年しているのでかかし作りの

腕も上がってきています。

田んぼの中。。。なんとも微笑ましい光景でした。
23:41  |  日記  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

v-91湘南コボ様
昨夜は、夜空を見上げたら、
月がとっても綺麗でした。
ゆっくり、夜空を見ることも
少なくなりました。たまには、
いいものですね。
yume |  2006年09月10日(日) 01:23 | URL 【コメント編集】

こんばんわ~

明日は、会社終わってから、

私の担当取引先と

懇親会です!

夜空に満月がきれいですよ~
コボ |  2006年09月07日(木) 21:53 | URL 【コメント編集】

v-34湘南コボ様
このところ 
涼しい日が続いていますね!
急に気温が下がったりすると
風邪引いちゃうかも・・・
お互いに気おつけましょう!!
yume |  2006年09月06日(水) 21:52 | URL 【コメント編集】

きょうも一日お疲れ様でした

季節の変わり目で、風邪を引いてる人が

会社では多いです

風邪ひかないようね~

明日もがんば~
コボ |  2006年09月05日(火) 21:08 | URL 【コメント編集】

こんばんわ~

夜空にはハーフムーンが、輝いていますよ

たまには、顔あげて、夜空見上げるのも

いいかもね!!
コボ |  2006年09月04日(月) 23:10 | URL 【コメント編集】

v-289湘南コボ様
城ヶ島まで行ってきたんですか。
何度か行きましたよ。
けっこう距離があるんですよね!
原チャリのドライブ。。。
気持ちよさそうですね!
いいなぁ。
yume |  2006年09月02日(土) 21:47 | URL 【コメント編集】

初秋の青空に誘われて

城ヶ島まで、原チャリでのんびり4時間

海沿いの道走ってきました

日焼けしました~^^

でも、潮風が気持ちよかったですよ!

よい日曜日を!
コボ |  2006年09月02日(土) 20:51 | URL 【コメント編集】

こんばんわ~

実家の取り入れ、2年前では、家族総出で、やっていましたよ~

ところが、ここ数年は、両親も年老いて

近所の大農家に

新米になるまで、頼んでいます。
コボ |  2006年09月01日(金) 22:41 | URL 【コメント編集】

v-49湘南コボ様
コボ様の奥様の御実家も
お米を作ってるんですよね!
お手伝いするのでしょうか?
yume |  2006年09月01日(金) 19:46 | URL 【コメント編集】

こんばんわ~

も~~すぐ新米できますね

あのつやと、香りは、新米だけの

ものですね!

早く食べたいですね!!
コボ |  2006年08月31日(木) 22:22 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yumekanatahe.blog71.fc2.com/tb.php/15-c7e0f6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
