09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.03 (Tue)

稲刈り・・・

20061002050250.jpg


20061002050328.jpg


10月1日(日)に稲刈りをしました。
お天気は、よかったのですか・・・
田んぼが、ぬかるんで・・・足が抜けない・・・
足が抜けないのは・・・私の体重せい・・・
どこからか。。。そうだ、そうだの声が・・・

台風で、倒れたら起こさなければなりません。
あとは、祈るだけ・・・
01:10  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

v-34g-trm 様
訪問してくれて、ありがとう。
今日、田んぼがすべて終わりました。
今年は、昨年よりもとれなかったですね。

湘南コボ様
いつも ありがとう!
家庭菜園は、何を植えているのかな?

yume |  2006年10月15日(日) 20:48 | URL 【コメント編集】

こんばんわ~

今週も週末ですね

よい週末をお過ごしくださいね~
コボ |  2006年10月12日(木) 21:51 | URL 【コメント編集】

ご訪問どうも有り難うございます!
履歴から参りました。

お米の収穫は大変そうですね。
台風の影響は無かったでしょうか?
子供の頃に見た、稲刈りの後の景色を思い出しました。
とても懐かしく拝見しました☆
g-trm |  2006年10月11日(水) 22:24 | URL 【コメント編集】

v-2湘南コボ様
いつもコメント。。。v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
お返事出来ずにm(_ _)mごめんなさい。
箱根に行かれたのですね。
相変わらずパワフルなコボさんですね。

yume |  2006年10月11日(水) 20:02 | URL 【コメント編集】

こんばんわ~
今日も快晴の青空が
気持ちよかったです
今週はあと3日勤務で2日おやすみです
おやすみ楽しみに働いてるような~~
明日もがんば~^^¥
コボ |  2006年10月10日(火) 20:57 | URL 【コメント編集】

今日の湘南は、秋晴れで
夕陽と中秋の名月がとても
綺麗にみえました!
よい週末を!
コボ |  2006年10月07日(土) 21:17 | URL 【コメント編集】

こんにちわ~
今日から、4連休です!
雨で、朝から、一歩も外に出ていませんーー::
秋晴れが欲しいです
今日もよい一日を!
コボ |  2006年10月06日(金) 12:18 | URL 【コメント編集】

こんばんわ~
今週末は金曜日は、会社のスポーツday(ゴルフ休み)で
4連休です!
私はゴルフはしないので^^::
箱根のススキでも撮影に行こうかな~
でも、台風で天気がね~--::
コボ |  2006年10月04日(水) 21:35 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yumekanatahe.blog71.fc2.com/tb.php/17-ac7f5faa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
