07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.20 (Fri)

今日は・・・

今日は、会社がお休みでした。
平日の休みは、貴重なので、とっても嬉しい!

でも、こんなお休みは、決まってお役所に行ったり
銀行に行ったり、郵便局に行ったりして終わる・・・
案の定今日もそうでした。図書館に行って本も借りてきた。
でも、時間を気にしないで、のんびり出来るのは、やっぱりいいね!

ついでに、車でドライブもしてきちゃいました。
今夜は、ネットでもしてみょう~~っと!



21:16  |  日記  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

e-330湘南コボ様
バイクで、海岸線を走ったら、爽快でしょうね!
一度、してみたいですね!
yume |  2006年10月22日(日) 18:52 | URL 【コメント編集】

こんばんわ~
明日からまた早起き通勤の
始まりです
また、がんばっていこうね~
コボ |  2006年10月22日(日) 18:46 | URL 【コメント編集】

おはよ~

貴重な平日のおやすみで充実してよかったですね

土曜日もおやすみだと3連休ですね

よい週末を!
名無しさん |  2006年10月21日(土) 08:39 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yumekanatahe.blog71.fc2.com/tb.php/19-a0b67191
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
