03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.22 (Sun)

真夜中に・・・

20061021225949.jpg


国道を通行止めにして、

こんな巨大なものが、運ばれてました。

そうとう大きいです。道幅全部取ってる。

運ぶのも、大変そう・

高さもあるので、歩道橋まで上げられてる。




20061021225916.jpg

20061021225929.jpg

19:12  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

v-212湘南コボ様
いつもいつもありがと・・・ね!
湘南の海も秋の気配。。。?
湘南から見た富士山の写真。。。
期待してます.

v-354ペキニーズBoo 様
お久しぶりですね!
海外からの書き込み
ありがとうございます.
気おつけて帰って来て下さいね...
お土産話楽しみに,待っています。



yume |  2006年10月30日(月) 23:10 | URL 【コメント編集】

こんばんわ~
10月も最終日です
早いですね~時の流れは^^
月末で、ばたばたしそうです
コボ |  2006年10月30日(月) 21:07 | URL 【コメント編集】

★ペキニーズBoo です

こんにちは。ご無沙汰しました。
ただいまカトマンズにいます。約1か月のチベットの旅を終え、
ビッグシーズンの町は活気あふれています。
日本事情がまったくわからない状況にあります。まもなく紅葉
(ちょっと早いかな)ですね。
今回は同行者にまったく高山病がなく幸いでした。まもなく帰国
します。チベットはもう冬シーズン到来でかなり寒かったです。
名無しさん |  2006年10月30日(月) 19:36 | URL 【コメント編集】

こんばんわ~

明日からまた、早起き通勤です

がんばります^^
コボ |  2006年10月29日(日) 22:16 | URL 【コメント編集】

こんにちわ~

きょうはお出かけですか?

おおきな川のあるところですか?

利根川の上流とか?

温泉につかってるのかな?

よい週末を!
コボ |  2006年10月28日(土) 16:41 | URL 【コメント編集】

こんばんわ~

でかいね~びっくり

10月最後の週末です

よい週末にしてね~
コボ |  2006年10月27日(金) 22:17 | URL 【コメント編集】

v-34きみ様
お久しぶりでぇ~~す。
トランスフォーマーだとか、言っていたような・・・港まで運んでいたようです。
そこから、国内なのか?海外?なのかは、わかりません。
歩道橋は、上下するみたいですよ。
yume |  2006年10月25日(水) 21:50 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです~。
凄い現場に居合わせましたね~!!w(゚o゚*)w
いったいどこへ運んで何になる物なんでしょね?
歩道橋はわざわざ壊して持ち上げてるんですか?
それとも初めから上下するような橋なんですか???
きみ |  2006年10月25日(水) 13:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yumekanatahe.blog71.fc2.com/tb.php/20-cfbcb1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
