03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.10.30 (Mon)

円形脱毛症・・・

鏡をみて、この頃、前髪薄くなったなぁ~~って
思った瞬間・・・よ~~~く見たら・・・
禿げてる?薄い?指先で触ってみたら~~
地肌っぽい~~あぁ~~やっぱり~~
そうかぁ~~。と確信した(T_T)
位置は、前髪の少し上あたり・・・
それも、分け目のところにある・・・
気になるので、無理矢理分け目変えちゃってます。

皮膚科に行って、飲み薬と塗り薬を処方されました。
とりあえず、飲んで塗ってます。

ここ半年間自分なりに、ストレスがあったのは、事実・・・
どうしょうもないことで、悩んでたりしてた。
変えてくのも自分・・・前向きに頑張ってこう~~!!

IMG_3404.jpg

21:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

v-22湘南コボ様
たまには、海をみてのんびり~~も
いいかも・・・コボさんは海が近くて
羨ましいなぁ。
yume |  2006年11月05日(日) 20:33 | URL 【コメント編集】

おはよ~
今日の湘南は青空が、広がって
行楽日和です!
連休の最終日です
きょうもよい一日を!
コボ |  2006年11月05日(日) 08:21 | URL 【コメント編集】

v-19だっちゃん
だっちゃんは、塗り薬で治したんですね!早く治るといいんだけど・・・
紅葉の写真。。。気にいってます。

v-91湘南コボ様
11月になりましたね。
あまり 無理しないようにします。
ありがとうね!

v-34きみ様
早く治るように、薬つけています。
心配してくれてありがとう。
紅葉の写真、綺麗でしょ。
お借りしました。

v-26悪鬼~様
コメント。。。v(^_^v)♪ありがと~♪
久しぶりですね。悪鬼さんも、ストレスがあるのかも・・・繊細そうだもん。

yume |  2006年11月01日(水) 22:53 | URL 【コメント編集】

オヒサ♪



・・・ストレス知らずでゴメンなさいっ!!
・・・いや、寝れば忘れる体質なんですけど・・・。
それはそれで、
『いつまでたっても悩み解決しねぇじゃねぇか』

って悩みも・・・・


ぁ、それが悩みかっ!!!
悪鬼~ |  2006年10月31日(火) 23:58 | URL 【コメント編集】

私も最近抜け毛がひどくてもしや・・・と
ビクビクしている毎日です~(泣)
ストレスってホント怖いんですね。
早く良くなりますように・・・。
髪は女性の命ですもの(´エ`*)ネー
紅葉の写真、とても綺麗ですね?
見とれてしまいました♪
きみ |  2006年10月31日(火) 23:53 | URL 【コメント編集】

こんばんわ~

明日から11月です

気持ちも新たに、またできることを

できただけでよいのでは

あまりストレスにならないようにね
名無しさん |  2006年10月31日(火) 21:10 | URL 【コメント編集】

★十円禿はすぐ治りますよ。

 僕もなったから言えるんだけど、塗り薬だけで治りました。ついでに、頭皮の湿疹も・・・
 頭皮の湿疹はしつこいですね。
まだ、塗り薬塗っています。その代わり、紺の背広にふけが落ちなくなって嬉しいです。
だっちゃん |  2006年10月31日(火) 10:15 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yumekanatahe.blog71.fc2.com/tb.php/21-cc310e5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
