03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.05 (Sun)

かかし祭り行ってきましたぁ~!

20061105134108.jpg

ハンカチ王子・・・


20061105134125.jpg

フクロウ・・・



20061105134141.jpg

イナバウァー。。。???




続きがあります→












ポチッと押してね




【More・・・】

20061105134205.jpg

毘沙門天


20061105134221.jpg

あ~~って、上半身が地面に埋まってる?



20061105134301.jpg

カールおじさん?



20061105134327.jpg

コウノトリ・・・



20061105134340.jpg

イノシシの親子・・・


毎年見に行くのを楽しみにしていて

今年もやっぱりいろいろなかかしが、

あって見ごたえがありました。
13:55  |  お出かけ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

v-274きみ様
教え方が、アバウトでわかりましたか?
説明不足かも・・・?
yume |  2006年11月11日(土) 00:22 | URL 【コメント編集】

かかし祭りの場所を教えていただいて
ありがとうございました~♪
週末にでも母を連れて行ってこようかな^^
きみ |  2006年11月10日(金) 12:01 | URL 【コメント編集】

v-43湘南コボ様
旅行。。。気おつけて行ってきてね!
オーストラリアは、行ったことが、
ないので、いろいろな
お話きかせて下さいね。
yume |  2006年11月09日(木) 20:53 | URL 【コメント編集】

こんばんわ~

今週も後半ですね

今週末は、旅に出ますね^^

風邪引かないようね
コボ |  2006年11月08日(水) 21:13 | URL 【コメント編集】

v-22ペキニーズBooの冒険探検様 長旅。。。お疲れさまでした。
疲れは、取れたでしょうか?
地中に埋まっているかかしさんは、何に使うかわかりません。お飾りのような感じがするのですが・・・
MSNは、どなたのブログも開くのに、時間がかかるような気がします。

v-266湘南コボ様
朝晩、すっかり寒くなってきましたね。
今朝は、めちゃ冷え込んだよ。
ストーブをつけたいと、思いました。
お互いに、風邪引かないように、
気おつけようねっ!!

v-77きみ様
かかし。。。面白いでしょ。
見に行ってよかったです。
他にも、いろいろあったよ。



yume |  2006年11月08日(水) 19:09 | URL 【コメント編集】

イナバウアーに大うけw (o_ _)ノ彡☆バンバンッ
ふくろうは凄いリアルですね♪
面白そうだな~私も見に行きたいな!
きみ |  2006年11月08日(水) 01:15 | URL 【コメント編集】

こんばんわ~

今日は立冬ですよ~

冷えてきました!

風邪ひかないようにね~
コボ |  2006年11月07日(火) 21:53 | URL 【コメント編集】

今日も一日お疲れさまでした

明日は、立冬ですよ

だんだん寒くなりますね

風邪引かないようね^^¥
コボ |  2006年11月06日(月) 22:54 | URL 【コメント編集】

かかし祭なんてあるんですね。みんな面白い!地中に埋まっているかかしさんは、何に使う?
ところで、わがブログを開くのにますます遅くなって迷惑をおかけしています。MSNさんのせいばかりではなく、と反省していますが、今のところ自力では改善できません。ほんとうにすいません!

ペキニーズBooの冒険探検 |  2006年11月06日(月) 11:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yumekanatahe.blog71.fc2.com/tb.php/22-6d79b625
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
