03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.26 (Sun)

隙間テープ・・・

33100155[1].gif


我が家は、さぶ~~い!!


サッシを閉めても、微妙な隙間が。。。

いやかなりの隙間が・・・

そこから、冷たぁ~い風が入り込んでくる (>_<)

なので、隙間テープを貼って寒さをしのいでいます。



今日。。。貼りましたぁ。

これで、もう寒くはないぞ~~。

でも、まだ完璧ではない。残りをやっつけなくては・・・

来週出来るかな・・・??
18:35  |  日記  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

v-276大輔様
コメント・・・v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v
今、気づきました。遅くなってごめんなさい。
そちらは、さぶっ。。。でしょうね。
私は、寒いのは苦手です。
yume |  2006年12月06日(水) 23:15 | URL 【コメント編集】

こちらは、毎日、ツルツルの路面ですよ。
最高気温は、氷点下だもん。
毎日、寒いっすよ
大輔 |  2006年12月04日(月) 23:11 | URL 【コメント編集】

v-22湘南コボ様
いよいよ12月。。。
一年があっという間だね。
年賀状書きましたか?

v-339v-352ペキニーズBooの冒険探検 様
12月に入りましたね。
京都も寒くなってくるのでしょうね!
師走は、なんとなく気ぜわしい感じがします。
寒い冬は、苦手な私です。

v-298みんと様
隙間テープ。。。
貼った所は、寒さが違うよ。やっぱり。
今度は、お風呂場に貼ってみようと思ってるの。




yume |  2006年12月01日(金) 21:54 | URL 【コメント編集】

こんばんわ!!
もう12月だなんて早いね~~

隙間風が入るとせっかく部屋を暖めても
暖まらないよね。
隙間テープの効果がでるといいね^^
うちも寒いところいっぱいあるから
隙間テープ買ってこようかな
みんと |  2006年12月01日(金) 00:26 | URL 【コメント編集】

今週も週末ですね

夜空のは、ハーフムーンも

輝いていました!

良い週末を!
コボ |  2006年11月30日(木) 22:27 | URL 【コメント編集】

★明日から師走

もう12月。ということはもうすぐ新しい年が・・。
今日から京都も寒くなるそうです。互いに風邪に
気をつけましょう。冬は寒いものと決まってますから。
ペキニーズBooの冒険探検 |  2006年11月30日(木) 14:28 | URL 【コメント編集】

こんばんわ~

今週も、折り返しですね

11月もあと一日です

明日もガンバ~
コボ |  2006年11月29日(水) 21:00 | URL 【コメント編集】

v-354v-353ペキニーズBooの冒険探検様
ミクシィは、私も始めたばかりなので、
ヘルプを読みながら、やってみようと思っています。

隙間テープを、貼ったら少し寒さが違いますよ。
yume |  2006年11月29日(水) 19:45 | URL 【コメント編集】

★秋深まり・・

なかなkmixiのほうは手が回らない感じです。
まだ手法がよくわからないので、逡巡しています。
隙間風、日本家屋のいいところです。頑張って!
ペキニーズBooの冒険探検 |  2006年11月28日(火) 09:53 | URL 【コメント編集】

v-34きみ様
我が家のお風呂も、
窓、ドアの隙間から風がぴゅ~~
って、寒いです。お風呂も隙間テープ
貼ってみょ。
冬場は、お風呂場が寒いと辛いよね。

v-22湘南コボ様
先週が短かったので、
今週はめちゃくちゃ長く感じるかも。。。
頑張ろうねぇ~!
yume |  2006年11月27日(月) 22:58 | URL 【コメント編集】

こんばんわ~

11月の最終週ですね

師走も,そこまできてますね


明日もがんばろうね~
コボ |  2006年11月27日(月) 21:08 | URL 【コメント編集】

我が家はお風呂が寒くて寒くて困ってます(ノ∀`、)ノ
換気扇の所からなのかな?冷たい風が入ってきます(泣)
よ~く温まらないと出てすぐ体が冷えちゃうの(´・ω・`)ショボーン 
きみ |  2006年11月27日(月) 01:14 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yumekanatahe.blog71.fc2.com/tb.php/29-98b0bab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
