03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.01 (Fri)

携帯が・・・

会社で、仕事が始まる前に、トイレに行きました。

ナ・ナント・・・水洗トイレの中に携帯が・・・

落ちたのも気づかずに

レバーを押して水をジャ~~と流す私。


見ると携帯が、水洗トイレの中で、

水浴びしてる(T_T)


慌てて取り出すと、当然の事ながら、

待ち受け画面が、真っ暗。。。。( ̄〇 ̄;) ガーン。

ついに、やってしまった。

急いで携帯の水分を拭き取って、

バッテリーとかを外し、あちらこちらを開けて、

車の窓ガラスの所に干して置きました。

仕事しながらも復活してくれるかな?

駄目かな?機種変更も考えないとならないかな?

とかいろいろ考えながら、仕事してました。



夕方、車に乗って携帯の電源を入れてみたら入った。

干す前には、出来なかったボタン操作も出来る。

なんとか、復活してくれたんだぁ。よかったぁ~。

今、充電も出来てる。明日、もう1日干して。。。

このまま、使ってみよー。
21:17  |  日記  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

v-22湘南コボ様
奥様と忘年会なんて、素敵ですね。
たまには、酔うのもいいかも・・・

v-6BeijingTRI 様
お仲間が、いてよかったぁ(笑)
普通落とさないでしょとか^
言われたのもで・・・
お風呂に落とす人もいるんですね!

v-77みんと様
そーなんです。落としちゃいました(笑)
今のところ、大丈夫みたい。
よかったぁ~~!

v-280着手消極様
携帯。。。頑張って動いてくれています。
お仕事~無理しないでね!

v-276ペキニーズBooの冒険探検様
ギクッ。。。今のうちだけなのかな?
前と変わりなく使えてる携帯。。。
これからもこのままでと、祈りたいです。

私もミクシィは、まだまだです。
もう少し、なんとか手を加えて
行きたいと思っているのですが。。。




yume |  2006年12月05日(火) 20:50 | URL 【コメント編集】

★復活は・・

多分一時的に復活したのでしょう。経験から、精密機械は
真に水に弱いですから、きっとまもなくだめになるでしょう!
なんて脅かしましたが、だいじょうぶを祈ります。
mixiに足跡を残していただいていますが、手がつけません。
何とかもう少し有効的にと思っているのですが・・。
ペキニーズBooの冒険探検 |  2006年12月05日(火) 09:24 | URL 【コメント編集】

携帯大丈夫でしょうか?(>_<)
まだまだ仕事がおそいchakusyusyoukyokuより
着手消極 |  2006年12月05日(火) 02:33 | URL 【コメント編集】

あら~~
携帯落としちゃったのね(><)
うちの息子の場合は×で
携帯修理に8400円もかかったけど
yumeちゃんは今のところ大丈夫そうなのかな?!
みんと |  2006年12月05日(火) 00:19 | URL 【コメント編集】

★はじめまして

僕も(トイレの中に)落としたことありま~すよ!
結構使えてました。
でも、念の為データが飛ばないうちに買い替えました。
そういえば、お風呂に落とした知り合いもいたな~
でも、使ってましたね
BeijingTRI |  2006年12月04日(月) 06:10 | URL 【コメント編集】

こんばんわ~

今夜は、かみさんと、ことし

初めての忘年会を2人でやってきました^^

ちょっとよっぱです

明日からまた、がんば~

コボ |  2006年12月03日(日) 20:58 | URL 【コメント編集】

v-298飛弾の赤カブ様
私も携帯を水につけてしまったら。。。
絶望的という話は、聞いていたから、
どうしよう。。。でした。
いまのところ支障なく使えています。

v-480湘南コボ様
ホント。。。復活してくれてホッ。。。
としています。バックアップは、
取っておかないと駄目ですね。

yume |  2006年12月03日(日) 17:20 | URL 【コメント編集】

よかったですね~

復活できて

アドレスとか、フォトとかも、無くなると

辛いよね~

コボ |  2006年12月02日(土) 08:43 | URL 【コメント編集】

★こんにちは!

携帯は「水」の中だと使われなくなる~って聞きました
トイレの中とは。。。
充電までできれば。。。希望はあるかな?
お大事に~
飛騨の赤カブ |  2006年12月01日(金) 23:11 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yumekanatahe.blog71.fc2.com/tb.php/30-1c1dc759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
