07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.17 (Sun)

今日は・・・

今日は、風が冷たくて寒かったです。

なので・・・家から一歩も出ず・・・

一日家の中で、過ごしました。



お友達が我が家に遊びに来たので、

和菓子とお茶を飲みながら、おしゃべり・・・





PA0_0014.jpg


我が家の♂猫です。お布団に枕で寝てる。






寒い日は、家でのんびりがいいね。

体調も少しづつ、よくなってきたので、

また 仕事p(*^-^*)q がんばろう。



来週は、お出かけするぞぉ~~!

20:38  |  日記  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

v-354みんと様
体調は、大丈夫だよ。
心配してくれて、ありがとう。

我が家の猫は、冬はお布団の中で
寝ています。
夜には、すべて暖房を消してしまうから
寒いんだよね。
yume |  2006年12月24日(日) 22:11 | URL 【コメント編集】

こんばんわ!!

あら?!
yumeちゃん風邪?!
大丈夫?!
早くよくなるといいね~~
それにしても猫ちゃんかわいいね^^
お布団に枕で寝るなんて最高~~~♪
みんと |  2006年12月23日(土) 21:41 | URL 【コメント編集】

v-27湘南コボ様
今日は、お天気になったね。
クリスマスは、奥様とお二人で・・・
プレゼントあげて、楽しいお食事かな?

v-283きみ様
猫は、美味しいものは食べてないんですよ。
ダイエットフードをあげてるから・・・
でも、甘えん坊で抱っこすると、
降りない~^とダダをこねます(笑)
ちと 重い(T.T)

v-47京都Boo様
キャンプにお出かけですね。
楽しい写真撮って来て下さいd(^-^)ネ!

☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆
温ったかお鍋で素敵なクリスマスを・・・

v-42BeijingTRI様
体調が、戻ってよかったですね。

コタツはいいよね。
たまにコタツで、爆睡してる私です(笑)









yume |  2006年12月23日(土) 17:08 | URL 【コメント編集】

元気になりました~~

ほんと冬はコタツにこもりたいな~
BeijingTRI |  2006年12月23日(土) 11:30 | URL 【コメント編集】

おはよ~

青空の朝です

よい一日にしようね~
コボ |  2006年12月23日(土) 08:22 | URL 【コメント編集】



  ★★★★★★★★★★★★★★★★★★
★ ★
★          2006 ★
★    M e r r y X’ m a s ★
★ ★
  ★        from Kyoto Boo   ★
  ★                 ★
★★★★★★★★★★★★★★★★★★

  ♪楽しいクリスマスをお過ごしください♪

   Booは土~日曜に比良山に登ります。
     ケーキはないけどお鍋をします。

ペキニーズBooの冒険探検 |  2006年12月22日(金) 23:47 | URL 【コメント編集】

(- -ノ)ノ エェ!? 12キロですかっっ??
うちの犬でさえ中型犬で14キロなのに、凄い!!(笑)

おいしいもの一杯食べてるんでしょうね?(笑)
きみ |  2006年12月22日(金) 12:57 | URL 【コメント編集】

こんばんわ~

3連休いいですね~

よい週末を!
コボ |  2006年12月21日(木) 21:02 | URL 【コメント編集】

v-254飛弾の赤カブ様
おかげさまで、体調も戻りました。
我が家の猫は、のんびりしていて
おとなしいいんです。癒し系かも・・・

v-324きみ様
たまには、和菓子とお茶もいいね。
紅茶とケーキが多いけど・・・
我が家の猫は、とても大きくて
12キロもあるんですよ。

v-216京都Boo 様
携帯元気です。ブログの写真は、
携帯のカメラで撮っています。

おニューのPCは、快適そうですね。
私もHPとか見て、考えてみよう~。

yume |  2006年12月21日(木) 20:16 | URL 【コメント編集】

携帯の話がないところを見ると、まだ健在のようですね。
新しいPCの快調なこと極まりなしデーす。
新規PCは余計なソフトなど入っていないので十分ですね。
その点DELLは必要なもののみで安価で、機能もよく、い
いですね。ぜひDellを候補に考えてみてください。ネットカ
フェは大概Dellですね。なぜなら高速に動くがコンセプトで
すから。

京都Boo |  2006年12月19日(火) 11:29 | URL 【コメント編集】

和菓子とお茶・・・良いなぁ。
私の所にもお菓子持って誰か来ないかな(ノ_・。)
体調、良くなって来た様で何よりです。
治りかけが肝心ですから無理しないように
してくださいね?
猫ちゃん、かわいい♪
きみ |  2006年12月18日(月) 01:26 | URL 【コメント編集】

体調復活しましたか?
ノロウィルスが流行っているそうですから。。。
お大事にしてくださいね
この、ニャンコちゃん良い子で「お布団」に入ってますね~
知人家のニャンコは攻撃型なんですよ~
赤カブが行っては「お話しして聞かせてます」
いい子にしないとサンタが来ないよ~!ってね?!
飛騨の赤カブ |  2006年12月17日(日) 23:28 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
