05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.27 (Wed)

やっと・・・

27_4200_330.gif



やっと重い腰が上がり、大掃除を始めました。

まずは、扇風機から(かなり遅いですが・・・)

あとは、窓ガラスを拭いて・・・


それから、照明器具などを外して、

洗って拭いて・・・

それから冷蔵庫の上、電子レンジの上、

食器棚の上、置物などのふき掃除、

それからお台所回りなどを、

やはりレンジ回りは、お掃除が大変でした。



普段しないから、こういう時に

ツケがまわってくるのね。




いろんな所を掃除したけど、

まだまだきりなくある。

終わらない・・・

今日はこれで終わろう~~ふぅ。



27_4200_252.gif








16:15  |  日記  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

v-335きみ様
今年もよろしくお願い致します。
お正月は、実家に帰られたのでしょうか?

v-457京都Boo様
今年もよろしくお願い致します。
ミクシィが、足踏み状態です。
なんとか~したい~。

v-424湘南コボ様
今年もよろしくお願い致します。
お正月は、子供さん達もお揃いで
賑やかだったのでしょうか?

v-335みんと様
今年もよろしくお願い致します。
みんと様のブログは、
話題がいっぱいで楽しいですね。
yume |  2007年01月04日(木) 22:25 | URL 【コメント編集】

明けましておめでとう!!
今年もyumeちゃんにとってステキな1年になりますように!!
そして今年もよろしくね~♪

今年も自分のペースで
Blog書いていこうと思ってるので
時間があるときは遊びに来てね~♪
私もyumeちゃんのBlog楽しみにしてるからね^^v
みんと |  2007年01月04日(木) 00:55 | URL 【コメント編集】

コボです

明けましておめでとうございます

今年も、どうぞよろしくお願い申しあげます。

そしてますます良い年になりますように祈念いたします。
コボです |  2007年01月03日(水) 20:21 | URL 【コメント編集】

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
     明けましておめでとうございます
         新 年 快 楽!
         근 하 신 년
Happy New Year!!
今年もどうぞよろしく
京都Boo
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
ペキニーズBooの冒険探検 |  2007年01月01日(月) 19:13 | URL 【コメント編集】

あけましておめでとうございます~♪
大掃除は暖かくなってから続きをやります。(笑)
寒くて手が悴むので冬は無理~(ノ∀`、)ノ
こちらこそ、Yumeさんと仲良くさせてもらって
楽しい一年でしたヨ。(* ̄(エ) ̄*) ポッ
今年もどうぞよろしくお願いします~♡
きみ |  2007年01月01日(月) 02:57 | URL 【コメント編集】

v-77飛弾の赤カブ様
大掃除。。。大変だよね。
あれからしていません。

今年からのお付き合いですが、
赤カブさんは、いつも元気で明る~い
という印象があります。
今年もお世話なりました。
来年もよろしくお願いします。

v-325きみ様
あれから大掃除進んでいますか?

今年は、きみさんとさらに仲良しに
なれた一年でした。
きみさんのブログは、読んでいて
めちゃ面白いから、読みながら笑ってる・・・
私は、回りから見たら変かも(笑)
来年もお付き合い下さいね。

v-274みんと様
大掃除は、あれからしていません。

みんとさんは、今頃家族水入らず
でしょうか?

今年は、みんとさんに出会えて
私も嬉しいかったよ。
みんとさんのブログは、あったか~くて
ホッとするので、必ずお邪魔してしまいます。
来年もよろしくねっ!!!
ケーキのレシピも教えてもらったけど・・・
まだ、作っていません。

v-311湘南コボ様
お一人でお出かけですか?
のんびり出来るのかな?

今年も何度も訪問してくれて
゜・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪★,。・:・゜
いろいろなことがありお返事が
書けなかった時も、懲りずにコメント
してくれて嬉しかったです。
来年もよろしくお願いします。

v-263BeijingTRI 様
頼もしい息子さんですね。

年末年始は、そちらで過ごすのですか?
お一人でのんびりなのでしょうか?

来年もブログ。。。楽しみしています。
よろしくお願い致します。




yume |  2006年12月31日(日) 10:42 | URL 【コメント編集】

お掃除がんばってますか・・・

さっき電話したらうちの息子も一生懸命やってるみたいでした
BeijingTRI |  2006年12月30日(土) 10:13 | URL 【コメント編集】

コボです

こんばんわ~

明日から千葉の実家に、一人で行ってきます

大掃除です!

1泊してきますね^^
コボです |  2006年12月29日(金) 21:43 | URL 【コメント編集】

コボです

お疲れ様でした


今年も明日半日で仕事納めです

お互い来年も、よい年にしたいですね
コボです |  2006年12月28日(木) 22:04 | URL 【コメント編集】

こんばんは!!

大掃除ご苦労様~♪
一人でやったの?!
みんとも毎年一人でやってるけど
やってもやっても次があって大変だよね(><)
yumeちゃんも無理しないでね^^v

今年はyumeちゃんに出会えてうれしかったよん。
ありがとうね~♪
来年も仲良くしてね^^v
少し早いけど・・・
よいお年をお迎えくださいね~♪
みんと |  2006年12月28日(木) 18:56 | URL 【コメント編集】

おおおお~!
随分はかどったじゃないですか~♪
私は換気扇終わったところで(゜ρ ゜)ボー・・・。
はぁぁ・・・窓拭きやらないとな(汗
きみ |  2006年12月28日(木) 02:53 | URL 【コメント編集】

アハハハ・・・
思わず順番リスト作りかけたよ~
丁寧に。。。頑張ってますね
赤カブは、飽きてきました~
。。。って進んでないのよねぇ。。。(汗;
飛騨の赤カブ |  2006年12月28日(木) 02:10 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
