05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.14 (Sun)

今日は・・・

27_4200_321.gif




今日は、快晴のいい天気でした。


私の地区では、駅伝大会がありました。

中学生、高校生、一般の部は、21キロを

走ります。練習なしでは、走れませんね。

優勝したのは、高校生のチームでした。

普段の部活と練習が、成果として出ているのでしょう。


みんな頑張って走っていて、

また元気をもらっちゃいました(*^_^*)







20070114180638.jpg

16:44  |  日記  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

v-276湘南コボ様
初雪が、降ったんですね!
私の住んでる所は、まだ雪は降っていません。
お休みは、あっという間に過ぎてしまいますね。
明日から、また頑張りましょう。
yume |  2007年01月21日(日) 21:27 | URL 【コメント編集】

コボです

昨日は湘南に初雪でした

明日からまた、早起き通勤です
コボです |  2007年01月21日(日) 18:33 | URL 【コメント編集】

コボです

こんばんわ~

今日の湘南は、雨ですよ^

冷たい雨が降っています

今週も後半です

明日もよい一日を!
コボです |  2007年01月17日(水) 22:48 | URL 【コメント編集】

v-29きみ様
駅伝当日は、良いお天気でした。
私は、駅伝は参加できませんv-12
車ばかり乗っていて、歩くことも少ない・・・
なので走るなんて無理(きっぱり)

v-273ペキニーズBooの冒険探検様
ドックカフェが、近くに、何軒もあるんですね。
Booちゃんもパパさんも、お友達が増えそう。

v-27飛騨の赤カブ 様
同じくでぇ~す。私も身体が重くて走れないv-12
トレーニングしないと絶対に出来ないと思う。

v-249みんと様
そうだね、駅伝は、チームワークが大切・・・
作戦もあるかな。私は、観てるだけで、もう走れませんね。
運動不足の日々が、続いてますv-8

v-313BeijingTRI 様
それほど、北京は寒いんですね!
私は、寒いのは苦手・・・v-276
BeijingTRI さんは、走りは得意でしたか?

yume |  2007年01月17日(水) 22:06 | URL 【コメント編集】

長距離を走るのにはいい季節ですよね・・・日本は
北京じゃちょっと寒すぎるな~~~
BeijingTRI |  2007年01月17日(水) 21:59 | URL 【コメント編集】

こんばんは!!
駅伝大会があったのね^^
駅伝大会ってみんなの力をあわせないと勝てないスポーツ。
チームワークが大事だよね~~
高校生チームのパワーいっぱいもらって
yumeちゃんも元気が出てよかったね~♪
みんと |  2007年01月15日(月) 22:57 | URL 【コメント編集】

子供の頃は喜んで走ってたのかなぁ~
赤カブはもう。。。カラダが重くて走れません~
いつも、見ているだけです~トホホホ・・・
飛騨の赤カブ |  2007年01月15日(月) 22:05 | URL 【コメント編集】

今日は今日とはすごいいい天気で、暖かい!
このシーズンに駅伝大会なんですね。そうか
正月も箱根などもありましたね。そう、yume
さんは参加しない?見ているだけ?
昨日BooとDog Cafeに4軒梯子してきました。
以外に近いところにたくさんありました。知らな
かったです。また、行こうと。
ペキニーズBooの冒険探検 |  2007年01月15日(月) 17:28 | URL 【コメント編集】

今の季節、スタートするまでは寒いけど
走り出してしまえば暑さのために体力を奪われる事も無く
気持ちよく走れそうですね~^^
Yumeさんは参加しないのですか?(笑)
きみ |  2007年01月14日(日) 21:59 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
