05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.04 (Sun)

今日は・・・

今日は、風が強くて寒かった~

なので・・・



ホットケーキミックスを使って

大量に作りました。



残った物は、冷凍してあとで、食べます。


ガスレンジ弱火でトロトロ・・・


けっこう時間かかったよぉ~(^_^;)




さっ~何をつけて、食べようかな?





PA0_0000.jpg

20:06  |  日記  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

v-77きみ様
やっぱり メイプルシロップですよね!
当たり前って感じで・・・私も好きです。
ジャムとかをつけて、食べたりもするよ。

v-55ゆめ様
ゆめさんも作るのですか?
とろけたバターこれもおいしそー・・・(^¬^)
バターもお高いですよね。

v-45みんと様
私は、とろけるチーズをのせて
食べてみました。
けっこう美味しかったですよ。

こちらこそ、
リンク・・・v(^_^v)♪ありがと~♪

v-47飛騨の赤カブ様
蜂蜜もおいしそー・・・(^¬^)
ホットケーキもたまに、
無性に食べたくなります。

v-229湘南コボ様
3連休は、ゆっくりできましたか?
これからの時期、お花が綺麗で
楽しみですね!


v-263ペキニーズBooの冒険探検様
今年は、暖かですよね!
私は、ピザとグラタンも無性に
食べたくなる日があります。

v-289BeijingTRI 様
北京にもホットケーキミックスが
あるんですね!
たまに、作りますか?



yume |  2007年02月12日(月) 19:09 | URL 【コメント編集】

やっぱりメープルシロップですよね

2年前に北京に来た時に見つけられなくて
わざわざ日本から持って来ました

今ではちゃんと手に入りますよ
BeijingTRI |  2007年02月11日(日) 20:49 | URL 【コメント編集】

コボです

今週も週末ですね

明日から3連休です

よい週末にしたいですね^^
コボです |  2007年02月09日(金) 20:41 | URL 【コメント編集】

京都なんて17度ですよ!なんてこった!
というわけで過ごしやすいですが。
ホットケーキとピザは年に一度、いやホットケーキなどは
十数年食べたことがないです。
ペキニーズBooの冒険探検 |  2007年02月08日(木) 09:55 | URL 【コメント編集】

コボです

今日の一日お疲れ様でした

今日も、昼間は、暖かく感じました

春の足音が近づいて来てますね^^

明日も良い一日にしようね^^¥
コボです |  2007年02月05日(月) 21:31 | URL 【コメント編集】

わぁ~
おいしそうだ~
蜂蜜たっぷりかけて食べたいなぁ~
赤カブも作ろうかな?
これ見てたら、食べたくなったよ。。。
飛騨の赤カブ |  2007年02月05日(月) 21:26 | URL 【コメント編集】

こんばんは!!
わ~~
いっぱいホットケーキ作ったんだね^^v
yumeちゃんは何つけて食べたの?!
みんとは欲張りだから
バターとメイプルシロップかな(笑)

リンクありがとう!!
とってもうれしかったよん^^v
私もさっそくリンクするね~♪
みんと |  2007年02月05日(月) 19:19 | URL 【コメント編集】

メチャ美味そうに焼き上がりましたね(^^ゞ
皿までレストランみたいで(^_^)腹減って来ました! 俺もたまに作りますよ!!つける物はシンプルにバターだけ(~_~)でもチョイ良いバターをつけたい所です(^^)ホットケーキミックスよりバターの方が高くなってしまいます(~_~;)
ゆめ |  2007年02月05日(月) 17:31 | URL 【コメント編集】

綺麗な焼き色がおいしそうですね~♪
私の分はメイプルシロップでお願いしま~す^^
きみ |  2007年02月05日(月) 12:52 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
