03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.25 (Sun)

やっほー

久しぶりに昼間のドライブに

出かけてきましたぁ。

海が見たくて。。。

自宅から40分程車を走らせて~~

海。。。風が強い~

写真を撮る手がぶれる~

寒いので、車の中で海を満喫・・・

やっぱりいいねー。



20070225105327.jpg






20070225105340.jpg

10:57  |  日記  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

v-212湘南コボ様
この頃、寒いですね!
早く暖かくならないかなぁ~

v-232鷹野 冨士丸様
海はいいですよねぇ。
梅も終わり今度は、桜ですね。
桜も綺麗なので、楽しみ~!

v-227BeijingTRI様
海までどれくらい時間が
かかるのでしょうか?
たまには、海もいいですよ。

v-47ペキニーズBooの冒険探検様
こちらこそ~ご無沙汰してしまって。
やっとブログが開きました。ほっとしています。

v-229みんと様
(*゜ー゜)(*。_。)ウンウン♪
海は広くて~大きいね~♪
見てるだけで、癒されます。


yume |  2007年03月15日(木) 19:51 | URL 【コメント編集】

yumeちゃん こんにちは!!

海見てると小さなことで悩んでる自分が
ちっぽけに思えてきて
そんなことで悩んでることがばかばかしく思えてきて
海ってホント大きな存在だよね。
機会があったらぜひ茨城の海にも行ってみるね~♪
みんと |  2007年03月09日(金) 11:22 | URL 【コメント編集】

ごぶさたです。Booパパはちょっとこのところ忙しくなって、訪問、コメントもままならない日です。お許しを。
ペキニーズBooの冒険探検 |  2007年03月07日(水) 13:37 | URL 【コメント編集】

こんにちは
いいですね海は
北京にはないからな~
天津までいかないと
BeijingTRI |  2007年03月03日(土) 17:47 | URL 【コメント編集】

コボです
こんばんわ~

今日から、弥生3月の始まりです

明日は休暇で3連休になりました

よい週末を!
コボです |  2007年03月01日(木) 21:48 | URL 【コメント編集】

★yume さん お早うございます。

yume さん お早うございます。
コメント有難うございました。
相互リンク感謝です。光栄です。
有難うございました。
二。三.日少し寒いですね。
今日から又暖かく成りますよ。
今年は暖冬ですので。暖房料金が
助かりました。私も海で育ちました。
今後とも宜しくお願い致します。

    yume 様    冨士丸
鷹野 冨士丸 |  2007年03月01日(木) 00:30 | URL 【コメント編集】

コボです

2月も終わりです

明日から3月です

春爛漫の春もそこまで^^

明日もよい日になりますように
コボです |  2007年02月28日(水) 21:57 | URL 【コメント編集】

v-227湘南コボ様
めちゃ風が強かったです。
立っていられないほど!
自家製のワカメおいしそー・・・(^¬^)

v-229きみ様
は~い!青春してます(笑)
(愛してるぞー)というより
{バカヤロウ~}のほうが
私らしいかもー ≧(´▽`)≦ あはは

v-252 鷹野 冨士丸様
はじめまして~
コメントv(^_^v)♪ありがと~
この頃、寒い日が続いていますが、
春のお花はしっかり咲き出しましたね!
今後ともよろしくお願い致します。

v-232飛騨の赤カブ様
海は、風がすごくてさぶかったです。
そちらはもっと冷えてるのでしょうね!
たまには、海もいいですよ。

v-311みんと様
たまにどうしても海が見たくなります。
海を見てると、落ち着くよね。
ひろ~~い海を見てると
悩んでいたことなど、小さなこと
に思えてくる。海は大好きです。
茨城の海に、遊びに来てね。

v-288RYU 様
はじめまして!
コメントありがとう!!
海はいいですよ~!
見てるだけで、癒されます。
RYU 様のブログも爽やか~
でついついお邪魔してしまいます。
これからもよろしくお願い致します。



yume |  2007年02月28日(水) 19:51 | URL 【コメント編集】

始めまして!
この間は、僕のプログにてコメントありがとうございました。
海が綺麗ですね~
僕も海が見たくなります。
僕の家の周りは山だらけなんですよ!!
RYU |  2007年02月28日(水) 10:55 | URL 【コメント編集】

yumeちゃん こんばんは!!
海っていいよね~~~
波の音聞いてるととっても心が落ち着くもんね。
私も海大好き!!
でも埼玉には海がなくて
とっても寂しいわ~~~(><)
みんと |  2007年02月27日(火) 20:02 | URL 【コメント編集】

春の海?!
飛騨から1時間の富山の海行こうかな?
でも。。。
うw。。。
まだ、少し寒いからなぁ~
飛騨の赤カブ |  2007年02月26日(月) 22:31 | URL 【コメント編集】

★yume 様 こんにちは

yume 様 こんにちは
ご訪問コメント戴きまして有難うございます
今年は暖冬ですので何処とも梅の花
は満開になりましたです。
今日からは又暖かく成ります。
過ごし良いこの頃ですね。
今後とも宜しくお願い致します。

  yume 様   冨士丸
鷹野 冨士丸 |  2007年02月26日(月) 12:16 | URL 【コメント編集】

海にドライブなんて青春してますね~♪
海に向かって愛してるぞー!!とか
叫んで来ましたか?(笑)
冬の海って綺麗で大好きです^^
きみ |  2007年02月26日(月) 01:56 | URL 【コメント編集】

コボです

海、風が強そうですね

砂嵐にようになっていますね~

砂が当ると、痛いぐらいですよね^^::

ワカメの保存は、一週間ぐらい、太陽に干して

そのまま、袋に入れて保存します。
コボです |  2007年02月25日(日) 18:02 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
