07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.15 (Thu)

やっと・・・


ブログが開かない

どうしても開けられない。何日間も・・・

どうしてなのかわからない?

私が何かしたのかな?





何日も開けられないかったブログがあきました。

なぜ開けられなかったのか未だに謎です。

でも、とりあえずよかったぁ~。

また、書いてこうー!
19:35  |  日記  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

v-232湘南コボ様
でも暖かくなったら、富士山見れないかもv-12
お彼岸が明けたら、暖かくなるといいな。
yume |  2007年03月21日(水) 19:14 | URL 【コメント編集】

コボです
こんばんわ~

明日は春分の日でお休みです

暑さ、寒さも彼岸まで~

早くコート脱いで

あるきたいですね
コボです |  2007年03月20日(火) 22:15 | URL 【コメント編集】

コボです
富士山と、海と、温泉と
おいで~暖かくなったら~^^¥
コボです |  2007年03月19日(月) 21:55 | URL 【コメント編集】

v-296RYU 様
RYU 様のように、こまめに更新が
出来るといいのですが・・・
なかなか難しいです(×_×)

v-281ペキニーズBooの冒険探検 様 
京都も寒そう・・・
桜の開花も少し遅れそうですね!
ブログが開くようになって、嬉しいです。
もう、見られないのかな?と落ち込んでました。


yume |  2007年03月19日(月) 21:07 | URL 【コメント編集】

京都も寒い毎日です。そちらの海岸は、もっと寒そう。親しい友人が高萩に住んでます。映画のシーンによく使われる場所があるそうですね。義経のときも(壇ノ浦の戦など)。
ブログが開いてよかったですね。どうしてなんでしょうね。こちらもfc2HPも使ってます。
ペキニーズBooの冒険探検 |  2007年03月19日(月) 09:35 | URL 【コメント編集】

おはようです。
久々に復活してますね!
これからどんどん楽しい記事を書いてくださいね!
RYU |  2007年03月19日(月) 07:20 | URL 【コメント編集】

v-216BeijingTRI 様
一時はどうなるの~と不安になりました。
開けられるようになって、よかったです。

北京はこちらよりも寒いでしょうね!
もう少しで、暖かくなるかな?

v-263湘南コボ様
今日も風が冷たかったですね!
冷えてるから、富士山綺麗に見えるよね。
しばらく、見てないなぁ~富士山
yume |  2007年03月18日(日) 21:37 | URL 【コメント編集】

コボです

こんばんわ~
陽射しは、春ですが
冷えましたーー::

おかげで、富士山は良くみえました

明日からまた、早起き通勤です
コボです |  2007年03月18日(日) 20:26 | URL 【コメント編集】

よかったですね!
復帰できて

北京に帰ってきたら・・・やっぱり寒い
東京も寒かったな・・・
BeijingTRI |  2007年03月18日(日) 19:48 | URL 【コメント編集】

v-258みんと様
ホント・・・戻って来られてよかったです。
違うところで、ブログも考えてました。
早速、遊びに来てくれてv(^_^v)♪ありがと~♪

v-19湘南コボ様
雪が降ったんですね!寒かったでしょう。
今日も寒いけど。。。いいお天気になりました。
yume |  2007年03月18日(日) 10:01 | URL 【コメント編集】

コボです

こんばんわ~

今日は雪も降って

寒い、一日でした

よい日曜日を!
コボです |  2007年03月17日(土) 20:44 | URL 【コメント編集】

yumeちゃん こんにちは!!
いろいろ大変だったね(><)
でも戻ってきてこれてよかったね!!
またこれからちょくちょく遊びに来るからね^^v
みんと |  2007年03月17日(土) 15:32 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
