09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.21 (Wed)

一緒に・・・

お墓参り

今日は、兄弟達と一緒にお墓参りに行ってきました。

お墓には母が眠っている。

お彼岸、母の日、お盆と年に何度かお墓参りに行く。

母はお花が大好きなので、皆でお花をたくさん持って

お話ししてくる。

いつも私は、お願いばかりをしています。





20070321185855.jpg


行く道すがら水仙の花が綺麗に

咲いていました。思わずパチリ・・・
19:08  |  日記  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

v-252みんと様
私は、ホントにブログの更新も
気まぐれでそれに比べたら
みんとさんは、いつもきちんと
更新されてるなぁ~って思っています。


母は大好きなので、お墓に行って
お話をしてきます。
yume |  2007年04月01日(日) 19:31 | URL 【コメント編集】

yumeちゃんこんばんは!!
最近blogに遊びにこれなくてごめんね。
またこれからちょくちょく遊びに来るからね^^v

お母さんのお墓参りにお花を持って
行って来たのね。
きっとお母さんも喜んでると思うな^^

みんと |  2007年04月01日(日) 19:22 | URL 【コメント編集】

湘南コボ様
3月も終わりですね!
年度末は、お別れもありますね!

BeijingTRI様
仏壇に手を合わせてると
落ち着きますね!
離れてると、余計に思うかも・・・

ペキニーズBooの冒険探検様
お墓参りは、行かれましたか?
桜の木の下で、キャンプ・・・
いいですよね!季節を肌で感じられて!






yume |  2007年03月30日(金) 19:33 | URL 【コメント編集】

お彼岸には結局お墓参りしなかった。ちょっと後悔しています。今週の土曜日に必ず行こうと思っています。
ようやく京都に関西で一番に桜の開花宣言が出ました。来週半ば以降が見ごろかなあと。できれば桜の下でキャンプができるところがあれば・・。
ペキニーズBooの冒険探検 |  2007年03月26日(月) 13:36 | URL 【コメント編集】

出張で家に帰れば仏壇に手をあわせるけれど
今年も帰ってお墓参りに行ってこようかな
BeijingTRI |  2007年03月24日(土) 11:30 | URL 【コメント編集】

コボです
おはよ~
今週も週末ですね
3月もあと1週間で
よい週末を
コボです |  2007年03月24日(土) 10:46 | URL 【コメント編集】

v-252RYU 様
生前は、何も親孝行してあげられなくて・・・
本当に、親とはありがたいものですよね!
yume |  2007年03月23日(金) 19:09 | URL 【コメント編集】

おはようです。
たくさんの綺麗な花
きっとお母さんも喜んでいるでしょうね
本当の親孝行だと思います。
RYU |  2007年03月22日(木) 06:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
