07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.28 (Sat)

久しぶりに・・・

約1ヶ月ぶりに、記事を書いています。

私事では、ありますが・・・

父の入院、手術、付き添い等々があり

書けませんでした。

手術も無事終わり、

後は本人に頑張ってもらうだけなのですが・・・

これがなかなか、やる気を出してくれません

困ったもんです。


今日から、GWに入りましたね!

GWと言えば・・・

こどもの日←かなり強引な持っていきかた・・・

私は、鯉のぼりが大好きです。

大空に泳ぐ鯉のぼり~雄大で~気持ちよさそう~




20070428203045.jpg


ちと、画像が暗めでした (;>_<;)
20:37  |  日記  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

v-22鷹野 冨士丸様
よさこいってそんな意味があったのですか?
知りませんでした。
またひとつお勉強になり
ありがとうございました。
また、遊びに来て下さいね!
yume |  2007年06月03日(日) 16:48 | URL 【コメント編集】

★yume  様 こんにちは

yume  様 こんにちは
よさこい踊りは四国高知県が本場
と思っていましたが日本中に有るのですね
楽しく見させて頂きました。
有難うございました。
田舎で若い衆が娘さんの所に
遊びに行くのを主題にした踊りでしょうね。
夜さ来い。は夜這って私の所に来いと
言ふ意味ですね。昔は娘さん所に
夜遊びに何時も行きましたよ。

  yume  様  冨士丸
鷹野 冨士丸 |  2007年05月23日(水) 11:11 | URL 【コメント編集】

v-298みんと様
父のこと心配していただいて、
ありがとうございます。

みんとさん家は、鯉のぼりがあるのねぇ~
いいなぁ^^ 私、鯉のぼりが大好きなんです。
この辺では、玄関先にのぼりも立てている
お宅もあるんですよ。
これがまた、カッコイイのよ~!

v-353v-354RYU様
父のリハビリが、思うようには進んでなくて・・・
なんとか~頑張ってほしい~と願っています。
周りが焦ってます。

v-323鷹野 冨士丸様
素敵な写真を有り難う
ございました。
色合いが気に入っています。

父のこと気にかけて、
頂き有り難うございます。


yume |  2007年05月01日(火) 19:31 | URL 【コメント編集】

★Yume さん 今晩は

Yume さん 今晩は
お父様 が大変なご様子。お見舞い申し上げます。
早い快復をお祈り致します。お疲れと思いますが
出来る限り良い看病を尽くして上げて下さいませ。
お身体お大事に。

  Yume さん    冨士丸
鷹野 冨士丸 |  2007年05月01日(火) 19:09 | URL 【コメント編集】

yume  様 お早うございます
何時もお世話になります。
コメント戴きまして有り難うございました。
写真ご利用戴きまして嬉しく感謝です。
お気に召す写真が有れば幾らでも
ご利用戴ければ嬉しく光栄です。
今後とも宜しくお願い致します。

   yume  様   冨士丸
鷹野 冨士丸 |  2007年05月01日(火) 04:24 | URL 【コメント編集】

こんばんわ!
大変なときでしたね~心配してました。
お父さんはこれからも大変でしょうが
早く回復して欲しいですね!
RYU |  2007年04月30日(月) 23:51 | URL 【コメント編集】

★大変だったね

yumeちゃん こんばんは!!
最近どうしたのかな??って思ってたら
お父さんが大変だったのね。
でもよくなって退院できたみたいなので
よかったわね~~
yumeちゃん、これからもお父さん見守ってあげてね。

今時期、こいのぼりが気持ちよさそうに泳いでるよね。
そういえば我が家は最近こいのぼり出してないわ(^^;


みんと |  2007年04月30日(月) 20:17 | URL 【コメント編集】

v-254きみ様
ご無沙汰致しました。
なんとか、頑張ってくれるといいんですが。。。
高齢なので、あまり無理強いも出来ないのですが・・・
もうひと頑張りを期待しています。

v-354 黎様
ご無沙汰でした。
私のことまで、心配してもらって
有り難うございます。
私もやれるだけしか、出来ませんので、
大丈夫だと思っています。
yume |  2007年04月30日(月) 18:00 | URL 【コメント編集】

Yumeさん、看病お疲れ様でした~!
お父様の一日も早い回復を心から心から祈ります。。
「病は気から」なんて言いますけど、ほんと、本人の
やる気、生きる気、これがかなり重要だな~って
母の事で痛感しました(ノ∀`、)ノ
お父様がやる気になる何か良いきっかけが有ると
良いですねぇ・・・。
きみ |  2007年04月29日(日) 00:26 | URL 【コメント編集】

Yumeさん、大変でしたね。
お父様のこと、これからも大変でしょうが焦らずに頑張って下さいね。v-217

実は私もここ2年間、母親の入院、再入院など色々と続いています。
Yumeさんが倒れないように、ご自分の身体も大切にして下さいね♪
黎 |  2007年04月29日(日) 00:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
