09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.20 (Sun)

よさこい・・・

今日は、めちゃいいお天気でした。


久しぶりに歩いてお出かけしてきました。


会場は、自宅から歩いて15分。



よさこいを見て来たよ。


本格的によさこいを見るのは、初めてでした。


東京、千葉、埼玉、福島、栃木、


そして地元茨城からもたくさんのチームが


出場してました。


皆さんパワフルだったよぉ。



20070520203233.jpg






20070520203420.jpg





20070520203949.jpg




20070520203851.jpg


続きがあるよ!

【More・・・】

20070520204223.jpg



20070520204145.jpg



20070520203912.jpg



20070520203752.jpg

21:01  |  日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

皆様、コメントのお返事が大変遅くなって
申し訳ありませんでした m(__)m

v-43BeijignTRI 様
お久しぶりです。
あちらこちらで、よさこいが行われてるみたいですね!
見てるだけで、元気、元気になります。

v-47ペキニーズBooの冒険探検様
Booちゃんの忍者姿、凛々しくてカッコよかった
です。それにめちゃくちゃ可愛かった。
パパさんのお陰で、Booちゃんもいろいろな姿に、
変身できますね!

v-212名前無し様
出来ればお名前をお願い致します。
どのチームも個性的で、カッコよかった
ですよ。

v-258みんと様
青空のテンプレートにしてみました。
ホント・・・気まぐれで・・・
よさこい観ていて、いいなぁ~
私も踊ってみたいなぁ~~と
正直思いました。あの動きが
出来るかどうか、かなり不安ですが・・・

v-266RYU 様
どのチームも個性的で、素敵でした。
一緒に混ぜて~~って私も思いました。
あの、動きができるか~不安(T.T)

v-318きみ様
ホント・・・血が騒ぎますよね!
写真は、若い人を載せていますが、
40代、50代のチームもけっこう
いましたよ。
きみさんでも十分に大丈夫だと
思いますよ。








yume |  2007年06月03日(日) 17:15 | URL 【コメント編集】

どこのチームも衣装まで凝っててすごいですね!
このリズム、血が騒ぎますよね~♪
私も若かったら参加したい!(笑)
きみ |  2007年05月28日(月) 03:58 | URL 【コメント編集】

おひさです。
元気ですか?
よさこい祭りどれも個性がありそうですね
僕も混ぜて踊らして欲しいぐらい!
RYU |  2007年05月23日(水) 21:25 | URL 【コメント編集】

yumeちゃん こんばんは!!
5月の空みたいなさわやかな感じの
ページになったね^^v

よさこい見に行ってきたんだね~~♪
みんなそれぞれ個性的で
迫力があったでしょ~~~
去年私もよさこい初めて見に行って
自分が踊りたくなっちゃったもん(笑)
みんと |  2007年05月23日(水) 20:47 | URL 【コメント編集】

どのチームも、個性的で

綺麗で、元気はつらつの様子が

伝わってきますね
名無しさん |  2007年05月21日(月) 22:24 | URL 【コメント編集】

ara ara,あら、ページが変わりましたね。
このよさこい、京都鴨川桜祭りにも出演していましたよ。
昨日は大原女時代行列にBooは忍者で出没。大好評でした。
ペキニーズBooの冒険探検 |  2007年05月21日(月) 21:28 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです

YOSAKOIですね・・・
なんだか、日本全国に広まっちゃってるんですね
そのうち、ここ北京にも上陸するのかな?
BeijignTRI |  2007年05月20日(日) 22:00 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
