05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.06.03 (Sun)

携帯を・・・



携帯を変えました。

ナンバーポータビリティで au から 

docomo に移ってきました。

機種は SH 904i です。

写真を撮るということで、

この機種に決めました。


20070603173758.jpg



20070603173823.jpg


この写真は、前の携帯で撮りました。

移っての感想は・・・

au には au の良さがあり・・・

docomo には docomo の良さがあり

いうのが、正直な感想です。

どちらがいいとかは・・・

使う人の判断かな?
17:46  |  日記  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑

v-212ペキニーズBooの冒険探検様
ご無沙汰しています。
コメント欄を閉じたんですね!
残念です。
yume |  2007年07月16日(月) 15:45 | URL 【コメント編集】

京都もよく雨が降ります。昨日は豪雨に近い車軸を流すような雨(古いかなあ)でした。
週末は京都祇園祭りのハイライトの一つ、宵宮ですが、なんと台風が直撃するかも。

ーーーお知らせーーー
さて、Booの冒険探検ブログは諸般の事情により、コメント投稿欄を閉鎖しました。
最近、訪れる人も少なく(だんだん仲間が減ってきました)、皆様にコメントいただくよ
うな記事になっていなく、また、重いブログを開いてコメントを戴くのが申し訳ないとい
う結論に達しました。今後は単なる「記録誌」として、日誌や写真の保存に徹すること
にしました。記録としては、紙やアルバムも使わないので便利です。いままでの写真
アルバムや様々な記録が膨大に家のあちこちにありますが(死後は誰もが不要物)、
ブログは小さな箱の機械に総てが収納できていいですね。晩節の記憶はブログペー
ジに集約です。もちろん、記事は今まで通り更新していきます。また皆様のブログに
もお邪魔します。
ペキニーズBooの冒険探検 |  2007年07月13日(金) 10:36 | URL 【コメント編集】

はっちゃん様
雷様に気に入られてしまっんですね!
大変でしたね!でもよくお話は聞きます。
テレビに雷が落ちたとか・・・
直ってよかったですね!

ペキニーズBooの冒険探検様
携帯も通話を控えて、
メールを主にすると、安くなりますよね!
私も携帯は、メールで使うことが、
ほとんどですよ。金額的にも安いので、
助かっています。

yume |  2007年06月17日(日) 20:54 | URL 【コメント編集】

昨日ドコモ店に行って、携帯を解約するつもりが、結局使うことに。スタッフと話しているうちに、一番安い基本料金設定を。
今まで月5000円くらいの支払いを2500円と半額になりました。これで携帯を今まで通りに。メールも。ただしかける時の電話代が2倍ほどに。でもほとんどかけないからOKです。
ペキニーズBooの冒険探検 |  2007年06月15日(金) 09:34 | URL 【コメント編集】

YUMEさん
こんにちは、いつも来ていただいてりがとう
わたしのパソコンルーター雷様に気にいられ
お臍をとられていままで故障していました。
やっと直りました、よろしく
はっちゃん |  2007年06月13日(水) 15:02 | URL 【コメント編集】

RYU様
私もdocomoユーザーに仲間入りしました。
まだ新しい携帯を使いこなしては、
いません(>_<) やっとメールを書くのが
慣れてきたところです。

ペキニーズBooの冒険探検様
携帯を解約されてしまうのですか?
人によって、使用頻度が違うもんね!
私は、携帯の無い生活は、
考えられないかも・・・

飛騨の赤カブ様
お久しぶりでぇ~す。
お元気でしたか?
パソコンが使えるように
なったんですね!
これからのアップを楽しみに
していますd(^-^)ネ!

BeijignTRI様
docomoは、年数が経つほど、
基本料金が安くなるんですよね!
私は、まだ高いですが・・・
最新機種は、いろんな事が出来て
楽しいですね!








yume |  2007年06月10日(日) 19:46 | URL 【コメント編集】

こんにちは
僕はdocomoユーザ二桁年です・・・
新しい機種というのはやはりいいですね
BeijignTRI |  2007年06月10日(日) 12:54 | URL 【コメント編集】

★携帯?!

お久しぶりです;赤カブです
やっと、パソコンつながりました~
バンザイです
この地区は「山」がじゃまをして。。。
携帯がつながりにくいのです
以前はdocom。。。今はauです
機種によって入る地区が違うのです
困ったものです。。。
必要な伝達が出来ない事もあるんですよ~
飛騨の赤カブ |  2007年06月09日(土) 00:35 | URL 【コメント編集】

小生は携帯の利用頻度が極端に少なくなったので、ドコモを解約しようかと思っています。実際に1週間に一度くらいに電話とメールが来るくらいで。
だんだん社会から遠ざかっていく自分をさめた気分で落ち着かせています。
ペキニーズBooの冒険探検 |  2007年06月07日(木) 10:31 | URL 【コメント編集】

dokomoユーザーへようこそ!
アハハハハ~
ってあんまり携帯は詳しくありませんが
最新の機種には付いていけません(笑)
RYU |  2007年06月06日(水) 00:28 | URL 【コメント編集】

黎様
そうですね!携帯もメーカーさんに
よってかなりちがいますよね!
auを使っていたときは、カシオの
携帯がお気に入りでした。
携帯からの投稿ありがとうd(^-^)ネ!

きみ様
新しい携帯に変えました。
写真が綺麗に撮れる携帯を・・・
ってショップの人に聞いたら、
SHがオススメというので、シャープ
に決めました。デコメールを楽しんでます。

鷹野 冨士丸様
ホント・・・お絵かきの絵
素敵な女性でした。
また、遊びにいきますね!

kkpon様
早速、遊びに来てくれて
ありがとう。めちゃ嬉しい・・・!

Nの携帯も人気がありますよね!
私の友人も、Nの携帯を使っています。
これからも、ヨロシクね!

みんと様
初めて黒のテンプレートに
変えてみました。たまには。いいかな?
また、変わるかも・・・(笑)

また、この携帯で写真を撮って
ブログにアップするね!

湘南コボ様
コメントありがとう。
暑かったり、寒かったりで
風邪を引いちゃいました。
なかなか治らないよ~(T.T)







yume |  2007年06月05日(火) 19:35 | URL 【コメント編集】

またテンプレが変わったね^^v
背景が黒だと写真がハッキリするね~♪

携帯変えたのね^^
これから新しい携帯での画像
楽しみにしてるね~♪


みんと |  2007年06月04日(月) 20:48 | URL 【コメント編集】

yumeさん こんばんわ

コメントありがとうございました
さっそく遊びに来ました
携帯 ドコモに変更されたのですね
かわいい機種ですね
私は、N902iで~~~す・・もう何十年と
ドコモなんですよ・・(笑)
kkpon |  2007年06月04日(月) 19:27 | URL 【コメント編集】

★yume 様 此方こそご無沙汰です。

yume 様 此方こそご無沙汰です。
ご訪問戴きまして有難うございました
絵画をご鑑賞戴きまして。有難うございました
私には画力。画無くて見苦しい点があると思いますが
宜しくお願い致します。頑張り勉強致しておりまう
表情とか。着物とか難しいです。
髪に力入れて描いております。
有難うございました、

   yume  様    冨士丸
鷹野 冨士丸 |  2007年06月04日(月) 05:55 | URL 【コメント編集】

おお~♪ 904ですか! 最新機種ですね^^
私は高くて買えず、一個前の買いました(泣)
SHは画像綺麗ですからデジカメ代わりに使えますね♪
きみ |  2007年06月04日(月) 03:23 | URL 【コメント編集】

★docomの写真は綺麗ですか?

こんばんは☆
携帯はそれぞれ良し悪しがありますね。
私はdocomからauに変えました。以前は電話の入りが悪くて、仕事で困っていました。今は電話はキッチリと入って、仕事がスムーズで満足しています。ただ同じ会社でも、メーカーによって色々と差がありますね~。
黎 |  2007年06月03日(日) 22:07 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
