05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.16 (Mon)

久しぶりに・・・

もう1ヶ月以上過ぎてしまいました。

本当に久しぶりです。


ここしばらく仕事が忙しく、土曜日も仕事をしてました。

日曜日は、父のお付き合いとお世話とあり・・・

なかなかゆっくりと休める日がありませんでした。

やっと、父も自分の事が、ある程度出来るようになり

ホッとしています。



3連休は、自分のしたいことが出来ました。

お金は必要だけれど・・・

お休みも必要だと思いました。



今日は、蓮の花を見に行ってきたよ。

プロのカメラマンらしき人が、

シャッターチャンスを狙っていました。

そのすぐ隣で、携帯のカメラでパシャパシャと

撮ってきました。

蓮の花ってやはりどこか神秘的・・・

そう感じるのは、私だけでしょうか?



20070716144221.jpg





20070716144241.jpg

14:44  |  日記  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

v-354chakusyusyoukyoku様
お久しぶりですね!
お元気でしたか?
コメント・・・v(^_^v)♪ありがと~

この頃、おさぼりばかりで。。。
申し訳ない・・・ m(__)m

楽しみに来てくれて
嬉しいで~~す。
なんとか~頑張れるかなぁ~?
yume |  2007年09月04日(火) 23:01 | URL 【コメント編集】

いかがお過ごし?(^^ゞ
最近UPないから心配してます。
yumeさんは天使のような気持ちをお持ち。
また、いろんな話をききたいなぁ
chakusyusyoukyoku |  2007年09月02日(日) 21:39 | URL 【コメント編集】

v-77 黎様
ご無沙汰しています。
お元気でしたか?

蓮の花は、なんともいえない
美しさがありますよね!
仏様の花にふさわしいような・・・
毎年、見に出かけています。

黎様もお仕事がハードなので
くれぐれも無理しないよう・・・
身体には、気おつけてd(^-^)ネ!
yume |  2007年08月18日(土) 23:42 | URL 【コメント編集】

こんばんは~☆
お久し振りです!
蓮の花綺麗ですね♪上品な色で綺麗に写真が撮れていますね。
この花は神秘的だと私も思います。
ブルー睡蓮も美しく、魅力的です。

身体、健康が第一ですよ。
ゆっくりと出来るときには休んで下さいね♪

黎 |  2007年08月17日(金) 22:56 | URL 【コメント編集】

v-22BeijingTRI 様
蓮の花って、凛として美しいですよね!
神秘的だと思っています。
種類も幾つかあるようですね!

v-325きみ様
蓮の花って開くときに音が
するんですか?知りませんでした。
朝早く行かないと見られそうにないですね!
寝坊の私には、無理かも・・・
(^_^;)
yume |  2007年07月29日(日) 20:22 | URL 【コメント編集】

お久しぶりですね~^^
どうされているか気にしていましたが
お元気そうで良かったです^^
蓮の花って開く時にぽんっって音がするって
聞いてるんですけど本当でしょうか?
日の出と共に咲くそうなのでそれを確かめるには
かなり早起きをしなくてはならず、私は未だに
見に行けた事がありません。(ノ∀`、)ノ
一度でも良いから見てみたいものです。
きみ |  2007年07月22日(日) 22:57 | URL 【コメント編集】

ハスの花がきれいですね
故宮の昔の写真をみるハスが一面にあるんですが、今ではどこに行ってしまったのか
BeijingTRI |  2007年07月21日(土) 19:12 | URL 【コメント編集】

v-216飛騨の赤カブ様
そうですね!
蓮の花が咲くと8月が近いんだなぁ~と
思います。毎年見に行っているんですよ。

v-227RYU様
ありがとうございます m(__)m
やっと、落ち着いてきたので、
これからは、大丈夫だと思います。
無理せずぼちぼちと・・・
してみます。

v-78みんと様
おかげさまで、父も落ち着いて
きました。ほっ・・・です。

蓮の花って、仏様の花って
イメージだね!
他の花とは、違うというか
別格だよね!

v-232湘南コボ様
ご無沙汰しています。
今は、元気ですよ。

ブログに遊びに行きますね!
yume |  2007年07月19日(木) 19:10 | URL 【コメント編集】

久々ですね

お元気ですか?

またメールお待ちしてますよ~
コボ |  2007年07月18日(水) 21:10 | URL 【コメント編集】

yumeちゃん、こんばんわ~♪
忙しい中遊びに来てくれてありがとう!!

お父さんもよい方に向かっているようで
よかんったわ~~

蓮の花って私も神秘的って感じがするよ。
ほかの花と違って
神々しいっていうか・・・
みんと |  2007年07月18日(水) 19:40 | URL 【コメント編集】

こんばんわ!
色々と忙しい日を送っていたのですね
たまには休暇も必要ですよ!
頑張ってください!!
RYU |  2007年07月17日(火) 23:34 | URL 【コメント編集】

蓮の花きれいに撮れてますね~v-266
夏のイメージかな?v-232
近くにステキな所があるんですね。。。v-218
飛騨の赤カブ |  2007年07月16日(月) 23:20 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
