07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.17 (Mon)

秋・・・

お友達が、お手製の栗の渋皮煮を

持って来てくれました。

手間と時間をかけて作ったみたい。

貴重な一品を頂いてめちゃくちゃ嬉しいです。

自分で料理することがほとんどなので、

「作ったから食べてね」って

言われることがたまらなく嬉しい!



画像 142




画像 141


中がホクホクで、美味しかったよぉ

食後の楽しみに毎日1個づつ食べよう~。
12:32  |  日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

v-34湘南コボ様
栗ご飯ですか~!
美味しそうです。
この時期一度は、食べたいよね。
yume |  2007年09月24日(月) 16:50 | URL 【コメント編集】

我が家は、今夜栗ご飯でしたよ~
湘南 コボ |  2007年09月22日(土) 19:55 | URL 【コメント編集】

v-34みんと様
ご無沙汰していまぁ~す。
手作りって嬉しいよね。
私は、あげることが
少ないですけど・・・。

v-228湘南コボ様
ホクホクしていて
美味しかったよん。
秋。。。。つて感じがしました。

v-282RYU 様
RYU 様ったら・・・
食いしん坊だね。 ウフフフ
貴重な食べ物なので・・・
やっぱり私は、1個づつだなぁ(笑)

v-466dewey様
手間かかってますって感じです。
ホント・・・美味しかったよ。
甘辛両党なんですね!
私は、辛いのは苦手です(>_<)ゞ




yume |  2007年09月19日(水) 19:30 | URL 【コメント編集】

おお!
これは旨そうな・・・^^♪
実に丁寧に作った感じがします^^
食べたくなってきた~
甘辛両刀使いなので
目の毒です^^;
dewey |  2007年09月18日(火) 23:44 | URL 【コメント編集】

美味しそうです。
秋の食べ物ですよね~~
1個と言わずたくさん食べたい。
RYU |  2007年09月18日(火) 07:06 | URL 【コメント編集】

お~~食べてみた~い

クリ^^

美味しそ~~
湘南 コボ |  2007年09月17日(月) 21:52 | URL 【コメント編集】

YUMEちゃん お久しぶり~~♪
元気にしてた?!

お友達から渋川煮頂いたのね~♪
手作りのもの頂くのってうれしいよね。
みんと |  2007年09月17日(月) 19:25 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
