07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.12 (Fri)

香り・・・

この時期は、どこからともなく

キンモクセイの香りがしてくる。

なんとも強い香り・・・

私は香水みたいな香りって思ってる。


秋なんだなぁ~~ってつくづく思う。

今年は、紅葉狩りが遅れるそうです。

11月末から12月初めとか~予報が出てる。

その1ヶ月後は、お正月だよぉ~。


誤字、脱字が多い私です(T.T)


27_4200_579.gif

19:34  |  日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

v-34RYU様
どこからともなく、この香りが
してきますよね。
秋だなぁ~~って思うの。
この頃、朝晩冷えてきましたよね。

v-77れい様
ご無沙汰していまぁ~す。
前のブログとは、またイメージが
違いますね。
私の住んでる所は、田舎でのどかな
田園風景が広がっています。
携帯からの投稿ありがとうd(^-^)ネ!

v-274きみ様
キンモクセイも
そろそろ散りはじめてるかな。
今年も香りを楽しませてくれました。
本当に1年は、アッという間ですね。
それだけ年をとったのかなぁ~(笑)


v-354BeijingTRI様
北京も紅葉が遅れるのでしょうか?
日本とは、また違うのでしょうか?
行ったり、来たりとお忙しそう・・・
風邪など引かぬように・・・
気おつけて下さいね。

v-310ペキニーズBooの冒険探検 様
今年の稲刈りは、かなり大変でした。
毎週末田んぼにいました。
バイクが手元に戻ってきて
本当によかったですね。
動く足がないと、困りますから。。。

v-380RYOJI様
金木犀のトンネルがあるのですか・・・
香りもあたり一面でしょうね。

イチゴも土作りから・・・
美味しいイチゴのために・・・
手間をかけると答えてくれますよね。


yume |  2007年10月20日(土) 21:58 | URL 【コメント編集】

金木犀 いいですよね 我が家の玄関先の金木犀のトンネルは そろそろ散り始めました。
強く秋を告げる香りの頃 このあたりはイチゴなんかの植え付けで 忙しくなります。
RYOJI |  2007年10月20日(土) 00:34 | URL 【コメント編集】

稲刈りお疲れ様でした。でも、うらやましい。いまどき稲刈りできる環境は。なかなかないですから。
バイク今日修理(6.7万円)終わって戻ってきます。貴重な足が戻って嬉しい!なにせ、我が家の愛車ですから。これで遠出もできます。
ペキニーズBooの冒険探検 |  2007年10月16日(火) 09:44 | URL 【コメント編集】

紅葉が遅れるって日本に帰っていたときにニュースで見ました
ここ北京はどうなのかな?
いつもは、11月初旬が見ごろなのですが・・・今年は、そのころも出張で見ることができないかも・・・
BeijingTRI |  2007年10月15日(月) 22:07 | URL 【コメント編集】

金木犀の香り、良いですよね^^
花も可愛らしくて好きです。
散り始めると細かいから厄介なんですけどね(^-^;
もうお正月の話題が出るようになりましたか、
一年って早いですね~(ノ∀`、)ノ
きみ |  2007年10月13日(土) 20:40 | URL 【コメント編集】

★やっと秋らしく♪

yumeさぁん~お久しぶりです♪新しいブログにお越し頂き有難うございました~(^O^)/
yumeさん
、お元気そうで何よりです♪
でも、季節の変わり目、風邪など引かれないようになさって下さいね。

自然のなかで秋を感じるのって、素敵ですね~。私が住んでいるところでは…なかなか自然を感じる事は出来ないです~(-.-;)yumeさんがうらやましい~(^-^)ノ~~

携帯投稿しているので…上手くいくか?少し不安ですが…これからも宜しくお願いします~(^O^)/

れい |  2007年10月13日(土) 14:55 | URL 【コメント編集】

金木犀の匂いは秋の匂いですね
この匂いは好きです。
そうそう、もうチョッとしたら
ホントお正月ですね。
RYU |  2007年10月13日(土) 08:40 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
