09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.28 (Sun)

秋。。。


今日は快晴でした。

私は、チャリでサイクリングロ―ドを

走ってきました。


20071028214658.jpg






サイクリングロ―ドも

仲良くお散歩するご夫婦や

ジョギングをする人など様々でした。


20071028215231.jpg



もちろん、親子三人で

サイクリングしてたり、

仲良しカップルが颯爽に私の横を

通り過ぎて行ったりしてました。


20071028215741.jpg






走りだしたもののやはり何年も

してなかったことを

いきなりしたので、ちとキツかった。



20071028215916.jpg





でも秋の風を切って走るのは、気分爽快だね。




21:47  |  日記  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

v-354きみ様
お子ちゃまとサイクリングに
お出かけしてきたんですね!
楽しかったでしょう。私も楽しかったもん。
お子ちゃまも大喜びだったでしょう。
私もまた行きたいと思っています。
yume |  2007年11月27日(火) 21:38 | URL 【コメント編集】

こんばんは~^^
先日サイクリング行ってきました!
子供を乗せる前椅子の付いた奴をレンタルして。
とても楽しかったので椅子を買って家の自転車にも付けようと思ってます♪
きみ |  2007年11月24日(土) 02:02 | URL 【コメント編集】

v-34きみ様
前日は大雨でこの日は、
めちゃいいお天気でした。
ちっちゃい子を乗せて
サイクリングしてる
お父様を見かけましたよ。

ネットが復旧してよかったd(^-^)ネ!



v-280BeijingTRI 様
お天気の良いときにサイクリングって
いいですよぉ~~。
特に雨上がりは、空気も澄んでるし・・・
北京はきれいな空がないんですか?
空気も違うのかなぁ~?

yume |  2007年11月11日(日) 21:07 | URL 【コメント編集】

サイクリングっていいですよね・・・
空もきれい、空気もきれいでうらやましい

北京にはきれいな空気はないんですよね・・・
BeijingTRI |  2007年11月10日(土) 17:49 | URL 【コメント編集】

わぁ~、気持ちのいい青空の写真ですね^^
自転車、私もしばらく乗ってないなぁ・・・。
車に慣れてしまって駄目ですね~(ノ∀`、)ノ
息子を乗せられるようにして今度サイクリング
してこようかな^^
あ・・ねっと復旧しました。またよろしくです♪
きみ |  2007年11月10日(土) 05:36 | URL 【コメント編集】

v-354RYOJI様
農業と会社とお忙しい日々を
送っているのでしょうね。
たまには、頑張ってる自分に
ご褒美をあげて下さいね!
yume |  2007年11月08日(木) 20:09 | URL 【コメント編集】

こちらにも 木曽三川のサイクリングロードや 琵琶湖周回ロードあるけれど なかなか走る時間ないですし 羨ましいです。
RYOJI |  2007年11月06日(火) 00:26 | URL 【コメント編集】

v-216RYU様
是非、チャレンジを・・・
今の季節いいですよ^^。
私もまた行きたい~と思ってるの。
車とは違う感動がありますよ。

v-77れい様
朝の忙しい時間に遊びに
来てくれたんですね。
このブログを見て~
爽やかな気分になってもらえて
こちらこそ~嬉しいです。
v(^_^v)♪ありがと~♪

v-229湘南コボ 様
安物の自転車なんですよ。
私は、初めて変速ギヤ付き自転車を
乗りました。ママちゃりと違って
ペダルが軽いんですね。
たまに身体を動かすと気持ち
いいですね。


yume |  2007年11月04日(日) 20:09 | URL 【コメント編集】

かっこいい~自転車ですね~

ご主人と、お子さんと仲良くサイクリング

健康にもいいですね~

11月もよろしくね
湘南コボ |  2007年10月31日(水) 22:45 | URL 【コメント編集】

★清々しい空気♪

yumeさん~おはようございます♪
サイクリングロードの写真を拝見するだけで、秋の清々しい空気が伝わって来ます~(^O^)/
爽やかな気分で出勤出来ます~♪ありがとうございます。
れい |  2007年10月30日(火) 08:49 | URL 【コメント編集】

こんばんわ!
最近僕も自転車にチャレンジしたいと思ってるんですよ!
こんな良い天気のときに自転車で出かけられるなら気持ちよいでしょうね!
RYU |  2007年10月29日(月) 23:34 | URL 【コメント編集】

v-268dewey 様
気分爽快でしたよ。
ちと 筋肉痛が残りましたけれど・・・
また 行きたいなぁ~って
思っています。

v-273みんと様
めちゃめちゃいいお天気で
気持ちよかったよぉ~。
久しぶりの長時間チャリは
お尻が痛かったよぉ^^。


v-354ちゃる様
チャリは、爽快でよかったよん。
風を切って走るのも、いいもんです。
ご近所・・・もしかしたら
そうかもしれません。
きっと行動範囲だと思うよ。
yume |  2007年10月29日(月) 22:00 | URL 【コメント編集】

こんばんわっ♪

最近、チャリンコ買おうか思案中のちゃる♪です。

気持ち良さげで、良いですね。

・・・ん?・・・
なんか、見た事ある風景・・・もしかして、ご近所???
ちゃる♪ |  2007年10月29日(月) 21:28 | URL 【コメント編集】

yumeちゃん」おはよ~♪

わ~~
空がきれい♪
いいお天気だったんだね。
こんなお天気はチャリでお出かけが
気持ちいいね♪
yumeちゃんは旦那さんとデートだったのかな?!
みんと |  2007年10月29日(月) 08:00 | URL 【コメント編集】

わ~^^
爽快な風景ですね!
気持ち良さそうだな~
そういえば、ずいぶん長いことサイクリング、やってないな~^^;
dewey |  2007年10月29日(月) 00:48 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
