05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.02 (Sun)

とうとう。。。


このブログもしばらくご無沙汰でした。

1ヶ月以上もあくと、

見慣れない記事が載るのですね(苦笑)


とうとう師走になりました。

あちらこちらでクリスマスイルミネ-ションが

綺麗です。

最近は、個人のお宅でも凝っていて

思わず立ち止まって、

見とれてしまうくらい素敵に飾られています。


candie4_mini.jpg


師走は、バタバタと忙しくて思ってることの

半分くらいしか出来ない・・・!

今年はどうだろう?同じかな?
22:25  |  日記  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑

v-258飛騨の赤カブ 様
年末年始がドタバタと過ぎて
行ってます(^-^; あせ
風邪は今の所大丈夫みたいです。

v-47みんと様
ここ暫くブログが、更新出来ていません
(;>_<;)ビェェン
みんと様も身体に 気おつけてネ!

v-19dewey様
こちらこそご無沙汰しています。
今年もよろしくお願い致します。

v-22motasuke 様
あっという間に5日になりました。
お正月は、何をしていましたか?
今年もよろしくお願い致します。

v-263RYOJI 様
年末年始もあっという間に
終わりそうです。
こちらこそいつもブログを
楽しみに遊びに行っています。
今年もよろしくお願い致します。

v-308湘南 コボ 様
ご無沙汰しています。
明けましておめでとう
ございます。
こちらこそ 
よろしくお願い致します。






yume |  2008年01月05日(土) 18:52 | URL 【コメント編集】

今年はじめてなので
ちょっと遅くなりましたが
あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします
湘南 コボ |  2008年01月04日(金) 08:36 | URL 【コメント編集】

★ありがとうございました

アッと言う間に年の瀬 あとわずかですね。
良い年をお迎えください 今年1年ありがとうございました
RYOJI |  2007年12月31日(月) 23:27 | URL 【コメント編集】

★漸く

師走の慌しさからホッと一息と思ったら、
本当にもう晦日になってしまいましたよ。

来年も宜しくお願いします~(ペコリ)
motasuke |  2007年12月31日(月) 22:36 | URL 【コメント編集】

yumeさん、こんにちわ^^
だいぶご無沙汰してしまいました~^^;
来年もよろしくお願いします。
良いお年を!^^v
dewey |  2007年12月31日(月) 16:24 | URL 【コメント編集】

こんにちは♪
最近私もさぼりがちだよ~~
yumeちゃんのペースでね^^v

うちの近所もステキなイルミネーションのおうちがいっぱいですよ。
今度紹介しようかなって思ってるの。

何かと忙しい師走だけど
体に気をつけて
がんばろうね~~♪
みんと |  2007年12月19日(水) 17:05 | URL 【コメント編集】

はい!
忙しい日々過ぎていきます~
このまま。。。
年越しになりそうです~
風邪引きにご注意くださいねv-221
飛騨の赤カブ |  2007年12月16日(日) 00:37 | URL 【コメント編集】

v-254れい様
お久しぶりです。
ブログもご無沙汰ばかりで・・・
私の近所にも
クリスマスイルミネーションが
綺麗なお宅があって 
毎年楽しみに見に行っています

v-229湘南 コボ様
クリスマスが近くなって
来ましたね。今年もコボ様は
奥様にプレゼントを
あげるのでしょね。
何をあげるのかな?フフフ

v-354motasuke様
私も毎年気に入ってるお宅は
チェックしてますよぉ~(笑)
毎年バージョンアップしていて
すごっ~綺麗~と関心するばかり
やっぱりセンスが必要だと思う。

v-353ペキニーズBooの冒険探検様
お久しぶりです。
ブログが見られないのです(泣)
見たいのに~~残念で・・・
私のパソコンの能力不足でしょうか?








yume |  2007年12月12日(水) 01:14 | URL 【コメント編集】

あらっ、コメントのつもりが間違ってメールを出したみたいです。<m(__)m>
ペキニーズBooの冒険探検 |  2007年12月11日(火) 21:44 | URL 【コメント編集】

ウチの近所もキラキラしてますよ。
私の住む田舎街でもイルミネーションが増えたように思います。
見ているこちらは楽しいですけど、やっている方は色々苦労があるんでしょうね。不思議なもので、気に入った御宅のは毎年チェックしたくなります。

急に寒くなってきましたから、風邪にはお気をつけ下さい。
motasuke |  2007年12月10日(月) 23:41 | URL 【コメント編集】

こんばんわ~

寒くなってきましたね

風邪引かないようにね~
湘南 コボ「 |  2007年12月10日(月) 22:10 | URL 【コメント編集】

★もう~師走!

こんばんは~☆
yumeさん~お久し振りです♪
一年経つのはあっと言う間ですね~。もうすぐ今年も終わりなんですね~(^o^;)
本当に最近は一般家庭でも、クリスマスイルミネーションされている所が多くですね。たまたま昨日、町内で競い合うように クリスマスイルミネーションしている町がありました!ちょうど夕暮れ時で美しかったです♪思わず見入ってしまいました~☆
れい |  2007年12月09日(日) 21:11 | URL 【コメント編集】

v-212dewey 様
1ヶ月以上更新がないと・・・
あのような記事が載るらしいです。
あまりいいことでは、ありませんが・・・
発見しましたv-12

v-78きみ様
ほんと1年は早いもんです。
それだけ年を取ったのかなv-356
きみ様も風邪引かないように
気おつけてd(^-^)ネ!

v-340BeijingTRI 様
今の時期は、夜、外に出るのが
楽しみです。
あちらこちらでクリスマス
イルミネーションがめちゃ
綺麗だから…。

v-354RYU様
いつもいつもおさぼりで・・・
言葉もありません・・・
RYU様はひんぱんに更新されて
いるので。。。尊敬しちゃいます。


yume |  2007年12月09日(日) 17:06 | URL 【コメント編集】

どうもです。
久々の更新ですね!
元気ですか?

年末は忙しいから体調には気をつけてね!
RYU |  2007年12月08日(土) 19:51 | URL 【コメント編集】

一年早いですね
北京もホテルにはツリーが飾られてますよ
北京の会社の中国人に聞いたら家でもツリーを飾ったとのこと
日々、北京は変わってます
BeijingTRI |  2007年12月08日(土) 08:50 | URL 【コメント編集】

こんにちは~^^
一年って早いですね~(^-^;
忙しい年末、風邪など引かぬよう気を付けて下さいね!
きみ |  2007年12月03日(月) 14:44 | URL 【コメント編集】

こんばんわ^^
久しぶりの更新ですね♪
(ヘンなカキコが出てたので気になってました^^;)

近所にもイルミに覆われたお宅がいくつかありますが
年々充実されていくようです^^;


dewey |  2007年12月02日(日) 23:58 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
