05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.05 (Sat)

明けまして・・・

                                ねずみ2



         新年明けまして
         おめでとう ございます。

         今年もよろしく
             お願い致します。
19:50  |  日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

v-457v-457

RYU様
今年もよろしくお願い致します。
今年は頻繁に・・・(^-^; あせ
出来るだけ頑張ります。

きみ様
今年もよろしくお願い致します。
昨日はさぶっかったですね。
風邪~引いちゃってます(T.T)

ちゃる様
今年もよろしくお願い致します。
ちゃる様よりも更新出来ずに
いる私です。
お互いにいい年になるように
頑張りましょう。

れい様
今年もよろしくお願い致します。
こちらこそ~ご無沙汰ばかりで・・・
仕事がお忙しそうだから~
身体には気おつけてね。

dewey様
今年もよろしくお願い致します。
遅くなりましたけど~
これからクリスマスカードと
年賀を見に行きまぁ~~す。

飛騨の赤カブ様
今年もよろしくお願い致します。
中華三昧ですか~それは~
羨ましいですぅ~近所だったら
伺いたいくらいです(笑)



yume |  2008年01月14日(月) 06:39 | URL 【コメント編集】

yumeさん
今年もよろしくね!
お正月から。。。
今年は、中華三昧で~すv-221
飛騨の赤カブ |  2008年01月10日(木) 22:24 | URL 【コメント編集】

yumeさん
新年、明けましておめでとうございます^^
ゆっくり出来ましたか^^?
今年もよろしくです^^/

PS:私のブログにクリスマスカード3点と年賀カード3点をUPしてま~っす^^v
dewey |  2008年01月08日(火) 02:01 | URL 【コメント編集】

★今年も宜しくお願いします♪

ご無沙汰してます。
Yumeさん~お元気でしたか?
良いお正月を過ごされましたでしょうか。
今年ものんびりいきたいと思います。
ヨロシクです~m(_ _)m
れい |  2008年01月08日(火) 00:11 | URL 【コメント編集】

あけおめことよろv-238です。
ご無沙汰しちゃってます。

なかなか更新できてないちゃる♪ですが、今年もよろしくお願いします。

yumeさんにとって、素敵な一年でありますようにv-10
ちゃる♪ |  2008年01月07日(月) 22:24 | URL 【コメント編集】

今年もよろしくお願いしま~す^^
本格的に寒くなって来ましたね、
お風邪など引きませんように!
きみ |  2008年01月07日(月) 02:24 | URL 【コメント編集】

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくです。
今年は頻繁に更新してくださいね!
(笑)
RYU |  2008年01月06日(日) 19:34 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
