05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.14 (Mon)

凛として・・・



昨日は、めちゃ寒かったです。


風が冷たくって~

まさしく冬って感じでした。

少し風邪気味なので、よけいに身にしみて~。





画像 157





そんな中~白鳥さんを見に出かけてきました。

近くで見ることが出来ると聞いて

行ってみました。

かなり近くで見ることが出来たよ。






画像 158







06:50  |  日記  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

v-212dewey様
撮った写真を見たらみんな
こんな感じなんです。
寒さでレンズが曇ったんですね。
言われてみれば、納得です。

v-77れい様
この日はめちゃくちゃ寒かったの。
写真を撮る手も凍えるくらいに・・・
褒めてくれて、嬉しいよん。
風邪はもうすっかり良くなりました。

v-268RYU様
私も寒いのは、苦手なので
早く春になってほしい・・・
風邪など、引いていませんか?

v-265ペキニーズBoo 様
近くで見られて、よかったです。
なかなか近くで見れないですよね。
いい場所を教えてもらえて
ラッキーでした。
こちらこそ、よろしくお願い致します。

v-233BeijingTRI様
私も間近に鴨や白鳥を見ることが、
出来て感激でした。
でも、さぶかった・・・(T.T)

v-282きみ様
私なんかブルブル震えながら
写真を撮っていました。
私も白鳥さんや鴨さんは、
寒くないんだなぁ~^^と感じました。

v-289chakusyusyoukyoku様
昼間からアルコールが、
飲めたらしあわせかも・・・
寒いから身体を温めるには、
いいよね。

v-352みんと様
風邪は、もう大丈夫ですよ。

白鳥さん・・・近くで見たら
綺麗だったよ。寒くても凛としてて・・・
私は、寒くて写真を撮るだけで、
精一杯でした。

こちらこそ、よろしくお願い致します。

v-232湘南 コボ 様
沖縄の写真。。。素敵ですね。
今の寒い時期に、沖縄もいいかも・・・
夕日。。。綺麗だよね。




yume |  2008年02月04日(月) 16:43 | URL 【コメント編集】

今日は、事業所が定時指定日で4時45分に仕事終わって

着替えて、外に出たら、まだ明るくて

青空と夕日のグラデーションが綺麗でした

沖縄は6時30分ぐらいまで明るかったですね

よい週末を
湘南 コボ |  2008年01月25日(金) 22:12 | URL 【コメント編集】

yumeちゃん風邪はどう?!
最近寒い日が続いてるから
体調管理も難しいと思うけど
早く直るといいね~~
お大事にね(*^-^)ニコ

白鳥をこんなに近くで見れるなんてすごいね~♪
ステキな写真ありがとう!!
今年もヨロシクね~♪
みんと |  2008年01月24日(木) 13:34 | URL 【コメント編集】

★あったまりたいね(^o^)

最近寒い日が続いてますけど大丈夫?
こんな時は熱燗で・・・・
まあ、昼間から飲んでられないけど・・

寒くても人に優しくされると
心が暖まるよね(^o^)丿
chakusyusyoukyoku |  2008年01月24日(木) 10:30 | URL 【コメント編集】

白鳥が近くで見れるなんて素敵ですね~^^
それにしても水の中、寒くないのかな?(笑)
きみ |  2008年01月24日(木) 00:58 | URL 【コメント編集】

寒そうですね・・・でも白鳥がそんなにいるなんていい感じです
BeijingTRI |  2008年01月19日(土) 15:23 | URL 【コメント編集】

こんばんわ~

白鳥のフォトが素敵ですね
湘南 コボ |  2008年01月15日(火) 22:41 | URL 【コメント編集】

こんにちは。お久しぶりです!
冬らしく京都もめちゃ寒くなりました。
白鳥さんと鴨さんは寒いののをものとせず、可愛いですね。いい写真ですね!
今年もよろしくお願いします!!!

ペキニーズBoo |  2008年01月15日(火) 12:39 | URL 【コメント編集】

寒いですねぇ~
今日と昨日の寒さはメチャこたえました。冬よ早く終われって感じです。
RYU |  2008年01月14日(月) 21:16 | URL 【コメント編集】

★素敵な白鳥の写真~♪

こんにちは~♪
yumeさん~お越し頂き有難うございました。

とっても素敵な白鳥さん達の写真ですね(^-^)/
清々しくて良い感じです。そして…寒さもシッカリと伝わってきます。白鳥が渡来するところは酷寒の地ですから、本当に寒かったと思います。

yumeさん~風邪が酷くならないように、お気をつけ下さいね…お大事にm(_ _)m

れい |  2008年01月14日(月) 13:42 | URL 【コメント編集】

yumeさん、こんにちわ^^
寒かったですね~^^;
今日も冷えてはいるけど風が吹いていないので
日差しが暖かく感じます♪
白鳥がたくさんいるんですね~
右半分だけ、ぼかしがかかってるのは
寒くてレンズが曇ったとか^^?

ちなみに3種類の年賀カードはこれと同じ方法で撮っています^^v
http://dewey.blog36.fc2.com/blog-entry-28.html
dewey |  2008年01月14日(月) 13:37 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
