07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.06.28 (Wed)

あちい。。。その2

今日もあちい職場で、仕事をしてきましたぁ。


でも、今日は嬉しいことがあったんですよ。


 会社のAさん・・・  今日も暑いね。


私 ・・・     そうですね!特にここはサウナにいるみたいです。             


会社のAさん・・・  そうかぁ~!



そう言って、いなくなりました。


 しばらくすると、移動式冷房器具持ってきたよ。って


 なんだか、めちゃくちゃ嬉しくなってしまいました。


その後は、Aさんの気持ちが嬉しくて、


一生懸命仕事しちゃいました(笑)

22:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

e-481 湘南コボ様
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノ

なんだか、お隣のお隣の国で
ぶっそうなものを、飛ばしているようで。。。
怖いですよね!
日本海沖になんて・・・ニュースで言ってるし。
ただ、見てるだけしかないけど・・・!
yume |  2006年07月05日(水) 23:51 | URL 【コメント編集】

こんばんわ~

今週も半分過ぎましたね

ぶそうなものが、飛び交ってます。

雨が続いて洗濯物が^^

でも、心は,はとの飛び交う、青空でいたいですね

明日もがんば~
湘南コボ |  2006年07月05日(水) 22:05 | URL 【コメント編集】

v-254 黎様
お久しぶりですね!
お元気でしたか?

ブログへ来てくれて、
v(^_^v)♪ありがと~♪(v^_^)v

もうすぐ、夏がやってきますよ。
夏は、どこかへお出かけの予定が、
あるのでしょうか?
yume |  2006年07月03日(月) 22:17 | URL 【コメント編集】

こんばんは~☆

お久し振りにお邪魔します~。

この新しいブログ、明るくて綺麗ですねっ!

ホントにジメッ~とした暑さが続いてイヤですね・・。

カラッとした夏が来て欲しいです。
黎 |  2006年07月02日(日) 00:55 | URL 【コメント編集】

v-46湘南コボ様
今朝は、どしゃ降りの雨でした。
バケツをヒックリ返したような・・・
そちらは、どうでしたか???
yume |  2006年07月01日(土) 19:11 | URL 【コメント編集】

こんばんわ~

いよいよ、湘南に本格的な夏のシーズンが

やってきます太字の文

梅雨明けが待ちどうしいですね

平塚の七夕~

茅ヶ崎の濱降り祭

江ノ島の花火大会^^

今年の夏もも~そこまでです
湘南コボ |  2006年06月30日(金) 21:41 | URL 【コメント編集】

e-515湘南コボ様
今日で6月も終わりですね!
明日から7月。。。
夏がもうすぐ来るね!!
yume |  2006年06月30日(金) 21:05 | URL 【コメント編集】

こんばんわ~

きょうは,真夏日でしたね~

6月にしては、暑い一日になりました

明日で6月も終わりです

よい週末にしようね~^^¥
湘南コボ |  2006年06月29日(木) 21:49 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yumekanatahe.blog71.fc2.com/tb.php/7-9c511fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
