10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.23 (Sun)

お出かけ・・・

寒くなってきたね。

お出かけしてきましたぁ~。

と言ってもしばらく前になりますが・・・

写真を撮ってきたので、アップするね。

毎年、行ってるかかし祭りの写真です。



           


                     081108_141454.jpg

                 
                  20世紀少年~目がこわっ





                     


                      

                      081108_141534.jpg


                  織田裕二がキター







                      081108_141635.jpg



                  ジャマイカ旋風~ありました?







                                              081108_141347.jpg



           崖の上のポニョ~観てないので、わからない(T.T)





                       

                     081108_141147.jpg


               メタボなかかし~お腹が・・・






                081108_141124.jpg


             ドラミちゃん~可愛い





              081108_141028.jpg


            ゲゲゲの鬼太郎~私けっこう好きなアニメ






               081108_140835.jpg



             ミッキーマウス~かなり大きかったよ




                 081108_140918.jpg


                麻生首相~似てるかも




制作するのに、時間がかかるものばかりです。

でも、楽しんで出来たのかも・・・
18:41  |  日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

もるパパ 様
麻生総理は、顔が似てるなぁ~って
感じました。洋服がゴザみたい。

ちゃる様
お久しぶりですね。
お元気でしたか?
たまには、ドライブもいいよ~。

れい様
ご無沙汰しています。
寒くなってきたね。
ブログをクローズしてしまうの?
ちょこちょこ寄らせてね。
yume |  2008年12月01日(月) 22:12 | URL 【コメント編集】

★http://ameblo.jp/12345678a/

こんばんは~☆
ご無沙汰しています!お越し頂きありがとうございます!

面白い案山子の数々、楽しませて頂きました。

ご無沙汰している間に・・・色々と大変だったのですね・・・m(_ _)m

yumeさんはこちらのブログで頑張っていらっしゃるのですね!
私はお越し頂いたブログを自然にクローズしょうと思っていたのですが、アクセス数が思ったより、減らずに多いので・・・縮小しただけにとどまっています(汗)
れい |  2008年12月01日(月) 00:07 | URL 【コメント編集】

お久しぶりです。

楽しい休日をお過ごしのようですね。ウラヤマシイv-16
ココはどちらですか?
かかし祭りって、聞いたことあるような・・・?
でも行った事はないんです。

たまには、お出かけも良いですね。
ふらっと出かけてみようかな?
ちゃる♪ |  2008年11月29日(土) 22:59 | URL 【コメント編集】

あっ。ども。
麻生さんの服が貧乏臭くて、これから彼の服がああなるのかな?って思ったら笑ったよ。

みんな一生懸命作ってるんだろうね。

努力が報われない作品もあるんだけどね・・・・・・・。

もるパパ |  2008年11月28日(金) 04:17 | URL 【コメント編集】

みんと様
寒くなってきたね。
他にもいろいろなかかしがあったんだけど、
私の好みでアップしました。
何度もメールありがとう (*^_^*)

RYU様
ご無沙汰しています。
お元気でしたかぁ~?
山の中に、かかしがいっぱいで
のどかでしたよ。お野菜とか
果物とかたくさん売ってました。
yume |  2008年11月26日(水) 19:40 | URL 【コメント編集】

こんばんわ!
寒くなってきましたね~

こういう祭りも雰囲気があって楽しめますね
のどかで好きです。 
RYU |  2008年11月24日(月) 22:54 | URL 【コメント編集】

今年ももう少しで12月。
急に寒くなったよね~~

かかし祭りも
その年の流行があるのね~~
ポニョ、雰囲気つかめてるかも(笑)
ジャマイカ旋風ってあったっけ?!(笑)
写真見せてもらっただけでも
楽しめたわ~~ありがとう♪
みんと |  2008年11月24日(月) 10:08 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME | 
