03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.06 (Thu)

4.jpg


画像をクリックして、見て下さい d(^-^)ネ!


蓮の花を写真で撮るのは、難しい。

近くに寄って撮ることが、出来ない。

蓮の花は。。。仏様の花とも言われる。

実母が亡くなってから、蓮の花は

私にとって特別な花となりました。

車で10分ぐらいの所に、

蓮の花が見られる池がある。

近々行ってみることにしょう。
00:31  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

e-396湘南コボ様
いつもコメントを゜・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪★,。・:・゜
ホントにもうすぐ梅雨が明けそうですよね。
湘南にも、真夏がやってきますね。
コボ様は、バイクで海岸線を突っ走るのかな?

e-295きみ様
お久しぶりですね!
もうネット環境はばっちりでしょうか?
蓮の花が咲くときは、音がするんですか?
知りませんでした。その音を是非聴いてみたい。
yume |  2006年07月16日(日) 21:22 | URL 【コメント編集】

こんばんわ~

今日も暑い一日でした~

半そで、バイク^^

腕が、真っ赤にぃ~

ドライブグローブの跡も、くっきりと
湘南コボ |  2006年07月15日(土) 20:38 | URL 【コメント編集】

こんばんは~、おひさです(^-^;
蓮の花が咲く時って、「ぽんっ!」って音がするそうですね?
一度聞いてみたいのですが、花が開くのは早朝だとか?
ねぼすけの私にはムリかなぁ(ノ∀`、)ノ

写真、綺麗に撮れてますね!・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・
きみ |  2006年07月14日(金) 00:55 | URL 【コメント編集】

こんばんわ~

今週も週末迎えますね

3連休ですよ~

よい週末を!!!
湘南コボ |  2006年07月13日(木) 21:42 | URL 【コメント編集】

e-15湘南コボ様
七夕には、彦星と織り姫は、
一年ぶりのデートと
楽しんだことでしょうね!

もう湘南も海開きなんですね!
また、賑やかになりますね!
道路が渋滞するんですよね。


v-212だっちゃん~!
この写真は、私が撮ったのでは、ありません。
うふふ。

夏山の計画が。。。無理しないでね!

yume |  2006年07月08日(土) 20:08 | URL 【コメント編集】

おはよ~

今日の湘南は曇り空です

よい週末にしてくださいね!

今日は、夏野菜の収穫とバイクで

海開きした湘南の海にでも^^
湘南コボ |  2006年07月08日(土) 06:46 | URL 【コメント編集】

 蓮の花綺麗に撮れてますよ。v-218
今はズームという優れた機能があるので、遠くのものでも近くからあのように撮れますよね。

 なかなか夏山の計画が立たないです。グシュンv-292
だっちゃん |  2006年07月07日(金) 15:48 | URL 【コメント編集】

こんばんわ~

今週も週末を迎えますね^^

明日は、天の川では

1年に一回のデートですね!

地球から、そ~と見つめてあげましょう^^


でも、はずかしいから~雲で隠れるかもね

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ はは
湘南コボ |  2006年07月06日(木) 21:51 | URL 【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除に必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

この記事のトラックバックURL

→http://yumekanatahe.blog71.fc2.com/tb.php/8-5fd1eebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
