01月≪ 2017年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.23 (Tue)

久しぶりに・・・

ホントに久しぶりに更新してます。

まだ続いてたの~?なんて言われそうですが・・・

まだ続いてました(笑)





お彼岸なので、仕事が終わってから

お墓参りに行ってきました。

母がいるので、いろいろとお話してきたよ。

いつまでも母のことが、大好きで、会いたくて

でも会えないから、夢に出て来てよ~なんて思ってる。

母が逝ってからもう8年が過ぎてる。

親離れが出来ない娘です(T.T)




このブログにもエロコメントが・・・

負けないんだから・・・
22:06  |  日記  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.22 (Thu)

暑かったぁ・・・

今日も暑かったね。

私の会社では、

各自が机の柱にミニクリップ扇を付けています。

冷房が入るみたいですが・・・

設定温度が決められていて、高いようです。

今日が暑かったので、たまらず私も買ってきましたぁ^^

明日からは、仕事もはかどる...かな???



img_5426fuji2006424.jpg
22:46  |  日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.07 (Mon)

もう。。。

114197822715624266.jpg



すっかり春~~ですね

今日はあいにくの雨降りとなって

しまいましたが・・・

今、こちらは桜が満開です。

明日、入学式の学校も多いみたい・・・

始まりの季節です~私も~ブログ~

ぼちぼち書き出してみよう。

こんな気まぐれなブログに

リンクをしてくれてる皆様~

v(^_^v)♪ありがと~♪


仕事も職場も変わり・・・

残業続きで・・・

ブログを書いてる余裕がなくなってました。

やっと少しずつ落ち着いてきました。

これからもお付き合いよろしくd(^-^)ネ!
18:35  |  日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.03.02 (Sun)

すっかり。。。

すっかりご無沙汰してしまって・・・
この所、いろいろと忙しくて・・・
更新が滞っています m(__)m

もうしばらく、待っててd(^-^)ネ!



12.jpg
18:26  |  日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.14 (Mon)

凛として・・・



昨日は、めちゃ寒かったです。


風が冷たくって~

まさしく冬って感じでした。

少し風邪気味なので、よけいに身にしみて~。





画像 157





そんな中~白鳥さんを見に出かけてきました。

近くで見ることが出来ると聞いて

行ってみました。

かなり近くで見ることが出来たよ。






画像 158







06:50  |  日記  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.05 (Sat)

明けまして・・・

                                ねずみ2



         新年明けまして
         おめでとう ございます。

         今年もよろしく
             お願い致します。
19:50  |  日記  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
